−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 更新履歴 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2014.10/26(日) ・一撃必殺技の名前を更新。 2014.08/30(土) ・完成 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 必要な検証用動画 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・現状なし −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 各種硬直差 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− タスクA':−9F(直ガで−6F)。またブリッツで−5F。 タスクB(地上):−13F(直ガで−17F) タスクB(空中):−5F(直ガで−9F)。※低空タスクBで算出。 タスクC(地上):−2F(直ガで−4F) タスクC(空中):低い位置なら±0F(直ガで−2F)。高い位置なら+3F(直ガで+1F) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− システム −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ダッシュ:全体44F。4F目から当身。取った時はその際の攻撃レベルのヒットストップ分動きが止まる。 ベッドマン側はヒットストップが解ける1F前に転移開始。転移開始から18F目で行動可能。行動可能まで無敵。 ベッドマン側は転移開始のFから黄RCなどが可能。 16F目まで当身確認。 浮遊:全体45F。10F目から各種行動でキャンセル可能。 移動:2F目から各種攻撃でキャンセル可能。 バクステ:全体23F無敵11F ジャンプ移行:3F −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− フレーム表 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− P:6F(全体15F):攻撃Lv.1。 K:8F(全体25F):攻撃Lv.3。 近S:6F(全体19F):攻撃Lv.3。 遠S:9F(全体29F):攻撃Lv.3。 HS:12F(全体38F):攻撃Lv.4。二段目は18F目に発生。二段目ヒット時引き寄せ効果。 ダスト:26F(全体44F):攻撃Lv.5。 DAA:8F(全体42F):攻撃Lv.3。 6P:9F(全体35F):攻撃Lv.3。 6HS:21F(全体53F):攻撃Lv.5。 2P:5F(全体15F):攻撃Lv.1。 2K:6F(全体19F):攻撃Lv.2。 2S:12F(全体25F):攻撃Lv.3。 1HS:15F(全体53F):攻撃Lv.5。棒が上がり切るまではヒットストップ中もモーションが進む。 2HS:15F(全体57F):攻撃Lv.5。棒が上がり切るまではヒットストップ中もモーションが進む。 3HS:19F(全体65F):攻撃Lv.5。棒が上がり切るまではヒットストップ中もモーションが進む。 足払い:12F(全体29F):攻撃Lv.3。地上ヒット時ダウン効果。 JP:6F(全体20F):攻撃Lv.1。 JK:9F(全体35F):攻撃Lv.2。 JS:10F(全体39F):攻撃Lv.3。 JHS:13F(全体48F):攻撃Lv.3。特殊ヒットストップ6F。各段数の発生は2段目15F、3段目17F、4段目19F、5段目21F、6段目23F。 JD:11F(全体42+着地5F):攻撃Lv.5。 タスクA(地上):18F(全体49F):攻撃Lv.5。マーキング38F目。マーキング持続421F。 タスクA(空中):18F(全体49F):攻撃Lv.5。マーキング38F目。マーキング持続421F。 デジャヴA:29F(全体30F):攻撃Lv.5。ミス時の全体30F。 タスクA'(地上):37F(全体70F):攻撃Lv.3。マーキング37F目。マーキング持続421F。ヒットした次のフレームから転移開始。転移中無敵。転移全体17F。 タスクA'(空中):37F(全体70F):攻撃Lv.3。マーキング37F目。マーキング持続421F。ヒットした次のフレームから転移開始。転移中無敵。転移全体17F。 デジャヴA':48F(全体30F):攻撃Lv.3。ヒットした次のフレームから転移開始。転移中無敵。転移全体17F。ミス時の全体30F。 タスクB(地上):14F(全体55F):攻撃Lv.4。マーキング47F目。マーキング持続421F。特殊ヒットストップ7F。初段以降の発生は2段目18F、3段目22F、4段目26F。 タスクB(空中):12F(全体着地まで+着後8F):攻撃Lv.4。マーキング28F目。マーキング持続421F。特殊ヒットストップ7F。初段以降の発生は2段目18F、3段目24F。 デジャヴB:23F(全体30F):攻撃Lv.4。初段以降の発生は2段目27F、3段目31F、4段目35F。地上、空中版のどちらのマーキングでも同じ性能のものが発生。ミス時の全体30F。 タスクC(地上):11F(全体45+着地後23F:68F):攻撃Lv.4。マーキング46F目。マーキング持続421F。1段目地上ヒット時浮かせ効果。2段目:発生36F、攻撃Lv.4。空中ヒット時叩き付け効果。3段目:発生46F、攻撃Lv.2。空中ヒット時叩き付け効果。 タスクC(空中):21F(全体着地まで+着地後21F):攻撃Lv.4。マーキング16F目。マーキング持続421F。1段目地上ヒット時叩き付け効果。2段目:発生着地した瞬間。攻撃レベルは発動した高さによって変化。低い位置なら攻撃Lv.1、高い位置なら攻撃Lv.2。 デジャヴC(地上タスクC):30F(全体30F):攻撃Lv.4。2段目:発生55F。空中ヒット時叩き付け効果。3段目:ミス時の全体30F。 デジャブC(空中タスクC):29F(全体30F):攻撃Lv.4。1段目地上ヒット時叩き付け効果。2段目:発生着地した瞬間。攻撃Lv.2。ミス時の全体30F。 目覚まし:6+演出125+暗転後8F(全体6+演出125+33F):攻撃Lv.3。地上ヒット時浮かせ効果。 ヘミジャック:17+暗転30+183F(全体17+暗転96F):攻撃Lv.−。羊持続539F。気絶値X倍。全体は本体硬直のもの。羊発生は本体が動ける様になってから117F後。 ※マーキングの持続は消える1F前にマーキングがはっきりと表示されてから消えるので、  そこは既に消滅モーションで持続はない可能性あり。  その場合は持続420Fとキリがいいのでそっちの線濃厚か。 一撃準備(通常):−F(全体96F):攻撃Lv.−。83F目にゲージ変化。 一撃準備(暗転):−F(全体5+暗転86+5F):攻撃Lv.−。83F目にゲージ変化。 シアターオブペイン(通常):9+暗転30+12F:(全体9+暗転30+46F):攻撃Lv.4。 シアターオブペイン(暗転):5+暗転30+9F:(全体5+暗転30+42F):攻撃Lv.4。