−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 更新履歴 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2014.12/09(火) ・一通りは完成した……かな? 2014.12/05(土) ・お試し版から製品(?)版へ移行。見難いと評判のアレですわ。  サボってません!やってますアピール開催中。 2014.09/18(木) ・お試し版 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 必要な検証用動画 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・現状なし −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 各種硬直差 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− システム −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− バクステ:全体13F。無敵9F ジャンプ移行:3F 起き上がり時間  うつ伏せ:28+27=55F  仰向け:28+27=55F 防御係数:1.00 気絶耐久値:60(暫定) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− フレーム表 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− BL:ブリッツシールド C:キャンセル RC:ロマンキャンセル MC:モータルカウンター RG増:ガード時のリスクゲージの増加量 RG減:攻撃を当てた際のリスクゲージの減少量 ※RG増−、RG減−出来れば増やしたい。 ※補正に関しては端数や1%程度のズレは無視して5の倍数で表記。細かく書いても誰も喜ばないと思うので。 P:攻撃力9:攻撃Lv.1:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 連J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続3F:硬直5F:全体12F:硬直差+2F:9F目からP、2P、2Kで空振りキャンセル可能。 K:攻撃力14:攻撃Lv.1:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続4F:硬直5F:全体15F:硬直差+1F:基底90% 近S:攻撃力24:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続5F:硬直18F:全体27F:硬直差−6F:− 遠S:攻撃力28:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL全:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生9F:持続5F:硬直16F:全体29F:硬直差−4F:− HS(1発目):攻撃力20・18×4:攻撃Lv.4:ガード段 立/空F:BL 立/空:C 連/必:RC 黄赤紫:MC ○:発生11F:持続1F:硬直28F:全体39F:硬直差−12F:連打キャンセルで2発目以降へ移行可能(全部通して最大5発)。13F目から以降に2発目に以降。空中ヒット時その場落ち効果。しゃがみ状態の相手には当たらない。 HS(2〜4発目):攻撃力18×1〜3:攻撃Lv.4:ガード段 立/空F:BL 立/空:C 連/必:RC 黄赤紫:MC ○:発生9F:持続1F:硬直26F:全体35F:硬直差−10F:連打キャンセルで3発まで可能。空中ヒット時その場落ち効果。特殊ヒットストップ0。しゃがみ状態の相手には当たらない。 HS(5発目):攻撃力18:攻撃Lv.4:ガード段 立/空F:BL 立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生9F:持続1F:硬直33F:全体42F:硬直差−17F:ヒット時横ふっとばし効果。しゃがみ状態の相手には当たらない。 ダスト:攻撃力22:攻撃Lv.3:ガード段 立/空F:BL 立/空:C−:RC 黄赤紫:MC ○:発生24F:持続6F:硬直16F:全体45F:硬直差−8F:基底80% DAA:攻撃力25:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C−:RC 不可:MC ×:発生9F:持続4F:硬直18F:全体30F:硬直差−8F:1〜13F無敵。14〜23投げ無敵。ヒット時横ふっとばし効果。 6P:攻撃力24:攻撃Lv.3:ガード段 立/空F:BL 立/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生23F:持続4F:硬直22F:全体48F:硬直差−12F:地上ヒット時よろけ効果(最大34。Lv.1:22F/Lv.2〜MAX:16F)。立ちとしゃがみ共に23Fでヒット。基底75% 6HS:攻撃力50:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生15F:持続7F:硬直33F:全体54F:硬直差−21F:ヒット時たたきつけ効果。カウンター時地面バウンド効果(受身不能)。基底80% 2P:攻撃力8:攻撃Lv.1:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 連必:RC 黄赤紫:MC ○:発生4F:持続2F:硬直7F:全体12F:硬直差+1F:基底80%。7F目からP、2P、2Kで空振りキャンセル可能。 2K:攻撃力12:攻撃Lv.1:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続5F:硬直6F:全体15F:硬直差−1F:基底70% 2S:攻撃力26:攻撃Lv.3:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生8F:持続6F:硬直15F:全体28F:硬直差−7F:地上カウンター時よろけ効果(最大35F。Lv.1:23F/Lv.2〜MAX:17F)。12〜26F低姿勢。 2HS:攻撃力22×2:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 立/屈/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生18F:持続3(3)3F:硬直18F:全体44F:硬直差−2F:特殊ヒットストップ7F。地上カウンター時浮かせ効果。2段目の発生は24F目。2段目空中ヒット時上ふっとばし効果(28F)。1段目2段目共にカウンターヒット時上ふっとばし効果(受身不能)。5〜17F低姿勢。基底90%。 足払い:攻撃力36:攻撃Lv.3:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生8F:持続6F:硬直18F:全体31F:硬直差−10F:ヒット時ダウン効果。 JP:攻撃力10:攻撃Lv.1:ガード段 立/空:BL 立/空:C 連J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生6F:持続6F:硬直9F:全体20F:硬直差−F:− JK:攻撃力18:攻撃Lv.2:ガード段 立/空:BL 立/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生8F:持続6F:硬直15F:全体28F:硬直差−F:− JS:攻撃力28:攻撃Lv.3:ガード段 立/空:BL 立/空:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続5F:硬直16F:全体27F:硬直差−F:− JHS:攻撃力34:攻撃Lv.3:ガード段 立/空:BL 立/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続6F:硬直18F:全体33F:硬直差−F:空中ヒット時叩き付け効果(20F)。空中カウンター時受身不能。 JD:攻撃力38:攻撃Lv.3:ガード段 立/空:BL 立/空:C 必:RC 黄赤:MC ○:発生11F:持続8F:硬直24+着地後5F:全体42F:硬直差−F:しゃがみ状態の相手には当たらない。空中ヒット時横ふっとばし効果(30F)。空中カウンター時受身不能。 地上投げ:攻撃力60:攻撃Lv.−:ガード段 投:BL −:C −:RC 赤:MC ×:発生1F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:強制基底65% 空中投げ:攻撃力60:攻撃Lv.−:ガード段 投:BL −:C −:RC 赤:MC ×:発生1F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:強制基底65% ベリーパイン:攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄:MC ×:発生−F:持続−F:硬直−F:全体19F:硬直差−F:− 派生上投げ:攻撃力0:攻撃Lv.1:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC×:発生10F:持続−F:硬直−F:全体33F:硬直差−14F:カウントが1.00未満の時は攻撃Lv.4。硬直差はLv.1の時のもの。爆発までに投げきる必要がある(表示が0.1X辺りが限界)。壁到達時跳ね返る。カウントによって軌道が異なり、2.50前後で投げた場合は地面でバウンドする。 派生下投げ:攻撃力0:攻撃Lv.1:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC×:発生10F:持続−F:硬直−F:全体33F:硬直差−14F:カウントが1.00未満の時は攻撃Lv.4。硬直差はLv.1の時のもの。爆発までに投げきる必要がある。(表示が0.1X辺りが限界)。壁到達時跳ね返る。カウントによって軌道が異なり、1.00前後で投げた場合はバウンドしなくなる。 派生上投げ(空中):攻撃力0:攻撃Lv.1:ガード段 全:BL 全:C 黄赤紫:RC −:MC×:発生10F:持続−F:硬直−F:全体33F:硬直差−14F:カウントが1.00未満の時は攻撃Lv.4。硬直差はLv.1の時のもの。爆発までに投げきる必要がある(表示が0.1X辺りが限界)。壁到達時跳ね返る。カウントによって軌道が異なり、2.50前後で投げた場合は地面でバウンドする。 爆弾(通常):攻撃力40:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C −:RC −:MC ×:発生2F:持続9F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:発生は時間の表示が消えてからのもの。自爆の際は攻撃力10でガード不能。ヒット時上ふっとび効果(34F)。 爆弾(起爆):攻撃力50:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C −:RC −:MC ×:発生1F:持続9F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:起爆はHS、射撃(Missコンフィール or Missトラヴァイエ)、ジェノワーズで可能。ヒット時上ふっとび効果(34F)。 爆弾(自爆):攻撃力10:攻撃Lv.3:ガード段 不可:BL 全:C −:RC −:MC ×:発生2F:持続1F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:発生は時間の表示が消えてからのもの。ヒット時上ふっとび効果(34F)。基底50% ブライダルエクスプレス(地上):攻撃力45:攻撃Lv.5:ガード段 全:BL 全:C−:RC 黄赤紫:MC ○:発生14F:持続12F:硬直12F:全体31+着地後6F:硬直差−5F:ヒット時横ふっとばし効果(ダウン)。硬直差は密着時のもの。 ブライダルエクスプレス(空中):攻撃力40:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C−:RC 黄赤紫:MC ○:発生26F:持続着地までF:硬直着地後3F:全体着地まで+着地後3F:硬直差+10F:ヒット時たたきつけ効果。カウンター時地面バウンド効果(38F)。硬直差は攻撃が発生する最低空時のもの。 Missコンフィールを構える:攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段−:BL−:C−:RC 黄:MC−:発生−F:持続−F:硬直−F:全体27F:硬直差−F:12F目より照準出現。27Fから射撃可能。13F目から解除へ移行可能。全体は強制解除に移行するまでのもの。 派生射撃:攻撃力30:攻撃Lv.4:ガード段−:BL−:C−:RC 黄赤紫:MC×:発生3F:持続3F:硬直42F:全体47F:硬直差−28F:リロード受付19〜32F。 派生射撃(強化):攻撃力45:攻撃Lv.5:ガード段 不可:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生3F:持続3F:硬直42F:全体47F:硬直差−F:地上ヒット時浮かせ効果。20F目からリロードへ移行可能。基底70%。 派生リロード(通常):攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段−:BL−:C−:RC 黄:MC−:発生−F:持続−F:硬直−F:全体23F:硬直差−F:38Fから射撃可能。全体は照準が出るまでもの。 派生リロード(パーフェクトリロード):攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段−:BL−:C−:RC 黄:MC−:発生−F:持続−F:硬直−F:全体11F:硬直差−F:26F目から射撃可能。リロード入力の際、レバーとボタンのズレが2F以内の際になる。 派生解除:攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段−:BL−:C−:RC 黄:MC−:発生−F:持続−F:硬直−F:全体27F:硬直差−F:− Missトラヴァイエを構える:攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段−:BL−:C−:RC 黄:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体14F:硬直差−F:13F間移動行動を取らなかった際は射撃が強化版となる。 派生小突く:攻撃力18:攻撃Lv.1:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 連必:RC 黄赤紫:MC ○:発生3F:持続3F:硬直6F:全体11F:硬直差+1F:− 派生前転:攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段−:BL−:C−:RC 黄:MC−:発生−F:持続−F:硬直−F:全体24F:硬直差−F:1〜10F無敵。打撃無敵11〜16F打撃無敵。 派生突き上げる:攻撃力30:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 連必:RC 黄赤紫:MC ○:発生11F:持続7F:硬直7F:全体24F:硬直差+3F:地上ヒット時よろけ効果(最大31F。Lv.1:19F/Lv.2〜MAX:15F)。空中ヒット時特殊受身不能26F。基底80%。 派生射撃(近距離・通常):攻撃力40:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C−:RC 黄赤紫:MC ×:発生3F:持続1F:硬直28F:全体31F:硬直差−2F:14〜25F目にリロードへ移行可能。ヒット時横ふっとばし効果。基底90% 派生射撃(遠距離・通常):攻撃力20:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C−:RC 黄赤紫:MC ×:発生3F:持続1F:硬直28F:全体31F:硬直差−2F:14〜25F目にリロードへ移行可能。 派生射撃(近距離・強化):攻撃力70:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C−:RC 黄赤紫:MC ×:発生1F:持続1F:硬直28F:全体29F:硬直差+5F:12〜23F目にリロードへ移行可能。ヒット時横ふっとばし効果。壁張り付き効果(端密着時35F/CH時71F)。 派生射撃(遠距離・強化):攻撃力40:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C−:RC 黄赤紫:MC ×:発生1F:持続1F:硬直28F:全体29F:硬直差+5F:12〜23F目にリロードへ移行可能。空中ヒット時横ふっとばし効果。地上カウンター時横ふっとばし効果。 派生リロード:攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段−:BL−:C−:RC 黄:MC−:発生−F:持続−F:硬直−F:全体17F:硬直差−F:− 派生崩す:攻撃力0・32・16:攻撃Lv.−:ガード段 投げ:BL−:C−:RC 黄赤紫:MC×:発生16F:持続3F:硬直34F:全体52F:硬直差−F:1〜16F投げ無敵。強制基底70%。 派生解除:攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段−:BL−:C−:RC 黄:MC−:発生−F:持続−F:硬直−F:全体16F:硬直差−F:− ジャッジベターハーフ:攻撃力20・140:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F・全×5:BL×:C−:RC黄赤紫:MC○:発生3+暗転30+1F:持続3(3)3・3・3・3・3F:硬直49F:全体3+30+64+着地6F:硬直差−38F:1〜10F無敵(暗転含まず)1段目が当たらなかった場合は続けて攻撃Lv.5で特殊ヒットストップ7の攻撃力20×5発の多段技となる。MCは1段目が当たらなかった時のみ発生。赤RCは1段目が当たらなかった時のみ発生。持続の2発目以降は演出に行かなかった時のもの。着地まで被カウンター。硬直差は4段目まで立ちガードした時のもの(SL)。 ジェノワーズ:攻撃力55・17×5:攻撃Lv.3:ガード段 全×6:BL×:C−:RC黄赤紫:MC×:発生9+演出30+3F:持続画面端まで:硬直−F:全体9+演出30+30F:硬直差+27F:弾貫通。1段目ヒットの時点で弾自体は残っており、2段目以降の判定発生と共に消える。硬直差は密着でガードさせた時のもの。 一撃準備(通常):攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段−:BL−:C−:RC−:MC−:発生−F:持続−F:硬直−F:全体80F:硬直差−F:31F目にゲージ変換。 一撃準備(暗転):攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段−:BL−:C−:RC−:MC−:発生−F:持続−F:硬直−F:全体5+暗転70+5F:硬直差−F:30F目にゲージ変換。 マグナムウェディング(通常):攻撃力全体力:攻撃Lv.4:ガード段 全:BL全:C−:RC−:MC ×:発生9+暗転35+13F:持続4F:硬直21F:全体9+暗転35+37F:硬直差−8F:10〜36F無敵(暗転含まず)。 マグナムウェディング(暗転):攻撃力全体力:攻撃Lv.4:ガード段 全:BL全:C−:RC−:MC ×:発生5+暗転38+9F:持続4F:硬直21F:全体5+暗転38+33F:硬直差−8F:10〜32F無敵(暗転含まず)。