−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ 更新履歴 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2015.10/05(月)  地上投げと空中投げの備考に補正を追記。 2015.09/14(月) フレーム表(簡易版[ダメージ/発生/全体])の通常技のみを更新。必殺技はもちょいまってくだしあ。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ 検証用動画 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・現状なし −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ システム −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− バックステップ:全体14F。無敵9F。 ジャンプ移行:3F。 ハイジャンプ移行:3F。 ジャンプ全体:38F。 ハイジャンプ全体:49F 空中ダッシュ高度制限:5F 前方空中ダッシュ全体:20F(7F目から攻撃でキャンセル可) 後方空中ダッシュ全体:20F(7F目から攻撃でキャンセル可) うつ伏せダウン:51F 仰向けダウン:53F 防御係数:1.03 気絶耐久値:60 根性値:− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ フレーム表 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ※気絶値に関しては現在算出方法がない為、未記載。 ≪立ち攻撃≫ 【 P 】:攻撃力 10:攻撃Lv.0:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生4F:持続−F:硬直−F:全体13F:硬直差±0F:備考なし。 【 K 】:攻撃力 26:攻撃Lv.1:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生6F:持続−F:硬直−F:全体24F:硬直差−7F:備考なし。 【 近S 】:攻撃力 28:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生7F:持続−F:硬直−F:全体17F:硬直差+3F:備考なし。 【 遠S 】:攻撃力 30:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生8F:持続−F:硬直−F:全体29F:硬直差−8F:備考なし。 【 HS 】:攻撃力 36・16×2:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生10F:持続−F:硬直−F:全体64F:硬直差−13F:発生は2段目25F、3段目35F。2〜3段目は攻撃Lv.3。2〜3段目特殊ヒットストップ7F。 【 ダスト(ゲージ消費なし) 】:攻撃力 22:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生31F:持続−F:硬直−F:全体55F:硬直差−11F:備考なし。 【 ダスト(ゲージ消費あり) 】:攻撃力 22:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生26F:持続−F:硬直−F:全体45F:硬直差−6F:備考なし。 【 DAA 】:攻撃力 25:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生13F:持続−F:硬直−F:全体38F:硬直差−12F:備考なし。 ≪レバー入れ攻撃≫ 【 6P 】:攻撃力 28:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生10F:持続−F:硬直−F:全体35F:硬直差−12F:ヒット時横吹っ飛ばし効果(−F/CH−F)。 【 6K 】:攻撃力 20×2:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生24F:持続−F:硬直−F:全体42F:硬直差±0F:2段目の発生29F。ソルのしゃがみに24Fでヒット。 【 6HS 】:攻撃力 30・50:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生7F:持続−F:硬直−F:全体44F:硬直差−7F:2段目の発生19F+攻撃Lv.4+空中ヒット時横吹っ飛ばし効果+壁バウンド効果(28F/CH−F)。 ≪しゃがみ攻撃≫ 【 2P 】:攻撃力 12:攻撃Lv.0:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生5F:持続−F:硬直−F:全体14F:硬直差±0F:備考なし。 【 2K 】:攻撃力 14:攻撃Lv.1:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生6F:持続−F:硬直−F:全体14F:硬直差+3F:備考なし。 【 2S 】:攻撃力 28:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生8F:持続−F:硬直−F:全体32F:硬直差−11F:備考なし。 【 2HS 】:攻撃力 8×n・26:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生7F:持続−F:硬直−F:全体63〜111F:硬直差−2F:最終段以外特殊ヒットストップ7F。最終段ヒット時叩き付け効果。HSボタンを連打する事により最大13ヒットまでヒット数が増える。 【 3HS 】:攻撃力 30:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生11F:持続−F:硬直−F:全体34F:硬直差−10F:地上ヒット時ダウン効果。 → 2HSの各ヒット数とその発生まとめ 4ヒット時:1段目:13F / 2段目:19F / 3段目:25F / 4段目:43F 5ヒット時:1段目:13F / 2段目:19F / 3段目:25F / 4段目:30F / 5段目:48F 6ヒット時:1段目:13F / 2段目:19F / 3段目:25F / 4段目:30F / 5段目:35F / 6段目:53F 7ヒット時:1段目:13F / 2段目:19F / 3段目:25F / 4段目:30F / 5段目:35F / 6段目:41F / 7段目:59F 8ヒット時:1段目:13F / 2段目:19F / 3段目:25F / 4段目:30F / 5段目:35F / 6段目:41F / 7段目:46F / 8段目:64F 9ヒット時:1段目:13F / 2段目:19F / 3段目:25F / 4段目:30F / 5段目:35F / 6段目:41F / 7段目:46F / 8段目:51F / 9段目:69F 10ヒット時:1段目:13F / 2段目:19F / 3段目:25F / 4段目:30F / 5段目:35F / 6段目:41F / 7段目:46F / 8段目:51F / 9段目:57F / 10段目:75F 11ヒット時:1段目:13F / 2段目:19F / 3段目:25F / 4段目:30F / 5段目:35F / 6段目:41F / 7段目:46F / 8段目:51F / 9段目:57F / 10段目:62F / 11段目:80F 12ヒット時:1段目:13F / 2段目:19F / 3段目:25F / 4段目:30F / 5段目:35F /6段目:41F / 7段目:46F / 8段目:51F / 9段目:57F / 10段目:62F / 11段目:67F / 12段目:85F 13ヒット時:1段目:13F / 2段目:19F / 3段目:25F / 4段目:30F / 5段目:35F / 6段目:41F / 7段目:46F / 8段目:51F / 9段目:57F / 10段目:62F / 11段目:67F / 12段目:73F / 13段目:91F ≪ジャンプ攻撃≫ 【 JP 】:攻撃力 8:攻撃Lv.0:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生6F:持続−F:硬直−F:全体15F:硬直差−F:備考なし。 【 JK 】:攻撃力 16:攻撃Lv.1:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生5F:持続−F:硬直−F:全体22F:硬直差−F:備考なし。 【 JS 】:攻撃力 28:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生9F:持続−F:硬直−F:全体34F:硬直差−F:備考なし。 【 JHS 】:攻撃力 26×2:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生11F:持続−F:硬直−F:全体48F:硬直差−F:2段目の発生14F。 ≪通常投げ攻撃≫ 【 通常投げ 】:攻撃力 60:攻撃Lv.−:ガード段 地投:BL −:C −:RC 赤:MC −:発生1F:持続1F:硬直−F:全体64F:硬直差−F:全体は投げ成立時のもの。投げ成立時上吹っ飛び効果(ダウン)。強制基底65%。 【 空中投げ 】:攻撃力 60:攻撃Lv.−:ガード段 空投:BL −:C −:RC 赤:MC −:発生1F:持続1F:硬直−F:全体 着地まで:硬直差−F:全体は投げ成立時のもの。投げ成立時ダウン。強制基底65%。 ≪必殺技≫ 【 キロンの鎖を解く(ゲージ消費なし) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生21F:持続−F:硬直−F:全体32+着地後10F:硬直差−8F:特殊ヒットストップ6F。 【 キロンの鎖を解く(ゲージ消費あり) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生21F:持続−F:硬直−F:全体51+着地後10F:硬直差−F:特殊ヒットストップ6F。発生は2段目:30F、3段目:39F。 【 エリシオンドライバー(ゲージ消費なし) 】:攻撃力 90:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生22F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:全体は空振り時のもの。追撃猶予は17F。 【 エリシオンドライバー(ゲージ消費あり) 】:攻撃力 90:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生17F:持続−F:硬直−F:全体63F:硬直差−F:全体は空振り時のもの。追撃猶予は17F。 【 空中エリシオンドライバー(ゲージ消費なし) 】:攻撃力 90:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生15F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:全体は空振り時のもの。追撃猶予は17F。 【 空中エリシオンドライバー(ゲージ消費あり) 】:攻撃力 90:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生10F:持続−F:硬直−F:全体 着地まで+着地後9F:硬直差−F:全体は空振り時のもの。追撃猶予は17F。 【 ドプロスの飢え(ゲージ消費なし) 】:攻撃力 50:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:ヒット後レバーを入れた方向に相手を射出。射出はDボタンを追加入力をする事によりタイミングを変更出来る(58〜93F間)。受身不能時間46F。射出から33F目行動可能。 地上の相手には21F目にヒット。多分発生16F。 【 ドプロスの飢え(ゲージ消費あり) 】:攻撃力 50:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生16?F:持続−F:硬直−F:全体45F:硬直差−F:ヒット後レバーを入れた方向に相手を射出。射出はDボタンを追加入力をする事によりタイミングを変更出来る(58〜93F間)。受身不能時間46F。射出から33F目行動可能。 ※ 地上の相手には16F目にヒット。多分発生11F。 【 空中ドプロスの飢え(ゲージ消費なし) 】:攻撃力 50:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生15F:持続−F:硬直−F:全体 着地まで+着地後8F:硬直差−F:ヒット後レバーを入れた方向に相手を射出。射出はDボタンを追加入力をする事によりタイミングを変更出来る(58〜93F間)。受身不能時間46F。射出から33F目行動可能。 【 空中ドプロスの飢え(ゲージ消費あり) 】:攻撃力 50:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生10F:持続−F:硬直−F:全体 着地まで+着地後8F:硬直差−F:ヒット後レバーを入れた方向に相手を射出。射出はDボタンを追加入力をする事によりタイミングを変更出来る(58〜93F間)。受身不能時間46F。射出から33F目行動可能。 【 ゼスト(ゲージ消費なし) 】:攻撃力 30・25:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生14F:持続−F:硬直−F:全体72F:硬直差−F:2段目の発生23F+受身不能時間36F。 【 ゼスト(ゲージ消費あり) 】:攻撃力 −・25:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生9F:持続−F:硬直−F:全体67F:硬直差−F:2段目の発生18F+受身不能時間36F。 【 空中ゼスト(ゲージ消費なし) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生20F:持続−F:硬直−F:全体 着地まで+着地後13F:硬直差−F:備考なし。 【 空中ゼスト(ゲージ消費あり) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生17F:持続−F:硬直−F:全体 着地まで+着地後13F:硬直差−F:ヒット時地面バウンド効果(−F/CH−F)。 【 ゴースト設置(P版) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体24F:硬直差−F:備考なし。 【 ゴースト設置(K版) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体24F:硬直差−F:備考なし。 【 ゴースト設置(S版) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体24F:硬直差−F:備考なし。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ↓↓ この枠で囲まれてる箇所は未完成 ↓↓ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 014405 1:44:00 新22900 12Fで画面端のLv表示開始。 設置後30F目から鯖1匹目出現。 設置後350F目から鯖2匹目出現。 設置後763(792)F目にてLv.2になる。 出現後40F目から追尾開始。 出現後900Fで死亡。 設置後1949F目にてLv.3になる。 152 171 495でゲージ25% 995でゲージ50% 1495でゲージ75% 900Fで死亡 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ P鯖 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・キャラクターの腰くらいの高さに浮かんでいるサーヴァント。剣で斬りかかって攻撃する。 20500 ≪鯖の出現フレーム≫ 1匹目:設置後30F 2匹目:設置後379F 3匹目: 4匹目: 931志望 ≪ゴーストのLv.UP≫ Lv.1:設置後1F目 Lv.2:設置後792F目 Lv.3: Lv.1:攻撃Lv.1 Lv.2:攻撃Lv.1 Lv.3:攻撃Lv.2 発生15F 攻撃当たった瞬間から次の攻撃までが155F 攻撃全体:45F 攻撃発生:15F クールダウン:109F サーチ: −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ K鯖 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・地面を歩くサーヴァント。槍で突いて攻撃をする。 Lv.1:攻撃Lv.0 Lv.2:攻撃Lv.0(2段技) Lv.3:攻撃Lv.0(4段技) 発生:12F(2段目18F、3段目24F、4段目30F) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ S鯖 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・キャラクターの頭上に浮かんでいるサーヴァント。杖から弾を飛ばしてくる。 Lv.1:攻撃Lv.0 Lv.2:攻撃Lv.1 Lv.3:攻撃Lv.2 発生:15F 特殊受身不能:Lv.1時20F、Lv.2時22F、Lv.3時24F −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【 ゴーストを拾う 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体18F:硬直差−F:備考なし。 【 → 派生置く 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体22F:硬直差−F:備考なし。 【 → 派生しまう 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体12F:硬直差−F:回収するとゴーストの体力がMAXになる。 【 → 派生投げる(地上版) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生12F:持続−F:硬直−F:全体32F:硬直差−2F:特殊受身不能19F。硬直差は密着時のもの。 【 → 派生投げる(空中版) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生12F:持続−F:硬直−F:全体32F:硬直差−F:S版のみ特殊受身不能20F。 ≪ゴーストの体力≫ Lv.1:攻撃3発分 Lv.2:攻撃5発分 Lv.3:攻撃7発分 【 オルガン展開 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体 永続:硬直差−F:13Fから派生可能。 【 → 派生ゴースト全回収 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体12F:硬直差−F:備考なし。 【 → 派生クロックアップ 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体12F:硬直差−F:備考なし。 【 → 派生爆発 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体12F:硬直差−F:備考なし。 【 → 派生アイギスフィールド 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体12F:硬直差−F:備考なし。 【 → 派生解除 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:備考なし。 構え→解除で25F ≪回復時間≫ P:900F(15秒) K:1500(25秒) S:900F(15秒) HS:1800F(30秒) カルヴァドスのヒットストップ周りは要検証。 旧15418辺り ≪覚醒必殺技≫ 【 カルヴァドス(通常版) 】:攻撃力 40・25×3:攻撃Lv.0:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生7+演出101+5F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:備考なし。 113F目最速ヒット。攻撃Lv.0 123F目に地上着弾。 全体7+演出101+18+着地後12F 1段目:攻撃Lv.0。 2段目:暗転後15F 3段目:暗転後21F 4段目:暗転後25F。特殊受身不能40F。特殊ヒットストップ5F。ヒット時上吹っ飛ばし効果。 【 カルヴァドス(バースト版) 】:攻撃力 50・31×3:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:備考なし。 123F目に地上着弾。 全体7+演出−+−(138F) 【 空中カルヴァドス(通常版) 】:攻撃力 40・25×3:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:備考なし。 【 空中カルヴァドス(バースト版) 】:攻撃力 50・31×3:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:備考なし。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ↑↑ ここまで未完成。こっから下は見れる ↑↑ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【 フォーエヴァーエリシオンドライバー 】:攻撃力 150:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生5+暗転38+2F:持続−F:硬直−F:全体 5+暗転38+46F:硬直差−F:追撃可能時間21F。 【 空中フォーエヴァーエリシオンドライバー 】:攻撃力 150:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生5+暗転38+2F:持続−F:硬直−F:全体 5+暗転38F+着地まで+着地後9F:硬直差−F:追撃可能時間21F。 ≪一撃必殺技≫ 【 一撃準備(通常) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体84F:硬直差−F:8F目に一撃ゲージに変化。 【 一撃準備(暗転) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体5+暗転74+5F:硬直差−F:8F目に一撃ゲージに変化。 【 アイウォントアウト(通常) 】:攻撃力 残体力:攻撃Lv.−:ガード段 地投:BL ×:C −:RC −:MC −:発生9+暗転34+8F(51F):持続−F:硬直−F:全体9+暗転34+43F(86F):硬直差−F:備考なし。 【 アイウォントアウト(暗転) 】:攻撃力 残体力:攻撃Lv.−:ガード段 地投:BL ×:C −:RC −:MC −:発生5+暗転34+8F:持続−F:硬直−F:全体5+暗転34+43F:硬直差−F:備考なし。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−