−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ 更新履歴 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2015.10/17(土)  通常技の持続と硬直とMCとRCを追記。  2015.10/05(月)  地上投げと空中投げの備考に補正を追記。 2015.09/28(月)  バックステップの無敵をVer.1.02版に修正。 2015.09/14(月)  フレーム表(簡易版[ダメージ/発生/全体])の公開。ただし未完成な部分があるのでそこは追々補完していきます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 検証用動画 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・現状なし −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ システム −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 前方ステップ:全体18F(13F目からFDでキャンセル可)。 バックステップ:全体11F。無敵7F。 ジャンプ移行:4F ハイジャンプ移行:4F ジャンプ全体:46F。 ハイジャンプ全体:59F 空中ダッシュ高度制限:5F 前方空中ダッシュ全体:20F(7F目から攻撃でキャンセル可) 後方空中ダッシュ全体:20F(7F目から攻撃でキャンセル可) うつ伏せダウン:52F 仰向けダウン:53F 防御係数:1.03 気絶耐久値:60 根性値:− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ フレーム表 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ※気絶値に関しては現在算出方法がない為、未記載。 ≪立ち攻撃≫ 【 P 】:攻撃力 12:攻撃Lv.1:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続3F:硬直7F:全体14F:硬直差+2F:備考なし。 【 K 】:攻撃力 16:攻撃Lv.1:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生6F:持続5F:硬直9F:全体19F:硬直差−2F:備考なし。 【 近S 】:攻撃力 26:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生6F:持続3F:硬直8F:全体16F:硬直差+3F:備考なし。 【 遠S 】:攻撃力 34:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生8F:持続3F:硬直23F:全体33F:硬直差−9F:備考なし。 【 HS 】:攻撃力 42:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生11F:持続4F:硬直29F:全体43F:硬直差−14F:備考なし。 【 ダスト 】:攻撃力 22:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生26F:持続8F:硬直6F:全体39F:硬直差±0F:備考なし。 【 DAA 】:攻撃力 25:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC ×:発生14F:持続−F:硬直−F:全体33F:硬直差−6F:備考なし。 ≪レバー入れ攻撃≫ 【 6P 】:攻撃力 25:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生11F:持続6F:硬直10F:全体26F:硬直差−2F:ヒット時上吹っ飛ばし効果(28F/CH−F)。 【 6K 】:攻撃力 30:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生16F:持続4F:硬直11F:全体30F:硬直差+2F:ヒット時上吹っ飛ばし効果(35F/CH−F)。 【 6HS 】:攻撃力 65:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生18F:持続2F:硬直33F:全体52F:硬直差−16F:備考なし。 ≪しゃがみ攻撃≫ 【 2P 】:攻撃力 10:攻撃Lv.0:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続3F:硬直6F:全体13F:硬直差+1F:備考なし。 【 2K 】:攻撃力 12:攻撃Lv.0:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生8F:持続4F:硬直4F:全体15F:硬直差+2F:備考なし。 【 2S 】:攻撃力 30:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生9F:持続6F:硬直13F:全体27F:硬直差−5F:備考なし。 【 2HS 】:攻撃力 48:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生15F:持続3F:硬直14F:全体31+着地後6F:硬直差−4F:備考なし。 【 足払い 】:攻撃力 25×2:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続2(3)3F:硬直22F:全体39F:硬直差−8F:2段目の発生15F。2段目ヒット時ダウン効果。 ≪ジャンプ攻撃≫ 【 JP 】:攻撃力 12:攻撃Lv.0:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続5F:硬直9F:全体20F:硬直差−F:備考なし。 【 JK 】:攻撃力 20:攻撃Lv.1:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生8F:持続6F:硬直8F:全体21F:硬直差−F:備考なし。 【 JS 】:攻撃力 32:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続2F:硬直17F:全体28F:硬直差−F:備考なし。 【 JHS 】:攻撃力 40:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生13F:持続5F:硬直21F:全体38F:硬直差−F:地上カウンター時よろけ効果(−F)。 【 JD 】:攻撃力 44:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生8F:持続7F:硬直14+着地後5F:全体28+着地後5F:硬直差−F:ヒット時横吹っ飛ばし効果+壁バウンド効果(24F/CH時−F) ≪通常投げ攻撃≫ 【 通常投げ 】:攻撃力 40:攻撃Lv.−:ガード段 地投:BL −:C −:RC 赤:MC ×:発生1F:持続1F:硬直−F:全体68F:硬直差+17F:投げ成立時上吹っ飛ばし効果(42F)。強制基底50%。 【 空中投げ 】:攻撃力 60:攻撃Lv.−:ガード段 空投:BL −:C −:RC 赤:MC ×:発生1F:持続1F:硬直−F:全体 着地まで:硬直差−F:投げ成立時地面バウンド効果。強制基底65%。 ≪必殺技≫ 【 コイン 】:攻撃力 10:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生6F:持続−F:硬直−F:全体17F:硬直差+8F:特殊ヒットストップ6F。ヒット時各種ミストファイナーの性能(Lv)が上がる(最大Lv.3まで)。大事なものを投げた時も性能は同じ。 【 霧 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体56F:硬直差−F:相手が霧に掛かった際、ミストファイナーがガード不能になる。 【 上段ミストLv.1(地上) 】:攻撃力 29:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生9+4F:持続−F:硬直−F:全体33F:硬直差−F:特殊ヒットストップ0F。ヒット時斜め上吹っ飛ばし効果(38F/CH−F)。 【 中段ミストLv.1(地上) 】:攻撃力 32:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生9+6F:持続−F:硬直−F:全体43F:硬直差−F:特殊ヒットストップ0F。ヒット時横吹っ飛ばし効果(26F/CH−F)。 【 下段ミストLv.1(地上) 】:攻撃力 29:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生9+11F:持続−F:硬直−F:全体50F:硬直差−F:ヒット時ダウン効果。 【 上段ミストLv.2(地上) 】:攻撃力 40:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生6+4F:持続−F:硬直−F:全体39F:硬直差−F:特殊ヒットストップ0F。ヒット時斜め上吹っ飛ばし効果+壁バウンド効果(60F/CH−F)。 【 中段ミストLv.2(地上) 】:攻撃力 40:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生6+4F:持続−F:硬直−F:全体35F:硬直差−F:特殊ヒットストップ0F。ヒット時横吹っ飛ばし効果+ころがり効果(80F/CH−F)。 【 下段ミストLv.2(地上) 】:攻撃力 40:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生6+5F:持続−F:硬直−F:全体35F:硬直差−F:ヒット時上吹っ飛ばし効果(ダウン)。 【 上段ミストLv.3(地上) 】:攻撃力 70:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生4+4F:持続−F:硬直−F:全体31F:硬直差−F:特殊ヒットストップ0F。ヒット時斜め上吹っ飛ばし効果(38F/CH−F)。 【 中段ミストLv.3(地上) 】:攻撃力 70:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生4+4F:持続−F:硬直−F:全体33F:硬直差−F:特殊ヒットストップ0F。ヒット時横吹っ飛ばし効果+ころがり効果+壁張り付き効果(90F/CH−F)。 【 下段ミストLv.3(地上) 】:攻撃力 70:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生4+5F:持続−F:硬直−F:全体31F:硬直差−F:ヒット時上吹っ飛ばし効果+引き寄せ効果(ダウン)。 【 上段ミストLv.1(空中) 】:攻撃力 29:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生8+5F:持続−F:硬直−F:全体42F:硬直差−F:ヒット時斜め上吹っ飛ばし効果(40F/CH時−F)。動作中に着地した場合のみ着地硬直14F。構えは47F目から自動で解除。 【 中段ミストLv.1(空中) 】:攻撃力 32:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生8+6F:持続−F:硬直−F:全体42F:硬直差−F:ヒット時横吹っ飛ばし効果(33F/CH時−F)。動作中に着地した場合のみ着地硬直14F。構えは47F目から自動で解除。 【 下段ミストLv.1(空中) 】:攻撃力 29:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生8+10F:持続−F:硬直−F:全体42F:硬直差−F:ヒット時下吹っ飛ばし効果(36F/−F)動作中に着地した場合のみ着地硬直14F。構えは47F目から自動で解除。 【 上段ミストLv.2(空中) 】:攻撃力 40:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生6+5F:持続−F:硬直−F:全体31F:硬直差−F:ヒット時斜め上吹っ飛ばし効果+壁バウンド効果(70F/CH時−F)。動作中に着地した場合のみ着地硬直−F。構えは45F目から自動で解除。 【 中段ミストLv.2(空中) 】:攻撃力 40:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生6+6F:持続−F:硬直−F:全体31F:硬直差−F:ヒット時横吹っ飛ばし効果+ころがり効果(−F/CH時−F)。動作中に着地した場合のみ着地硬直−F。構えは45F目から自動で解除。 【 下段ミストLv.2(空中) 】:攻撃力 40:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生6+10F:持続−F:硬直−F:全体38F:硬直差−F:ヒット時斜め上吹っ飛ばし効果(60F/−F)動作中に着地した場合のみ着地硬直−F。構えは45F目から自動で解除。 【 上段ミストLv.3(空中) 】:攻撃力 60:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生4+5F:持続−F:硬直−F:全体28F:硬直差−F:ヒット時斜め上吹っ飛ばし効果+壁バウンド効果(ダウン/CH時−F)。動作中に着地した場合のみ着地硬直−F。構えは43F目から自動で解除。 【 中段ミストLv.3(空中) 】:攻撃力 60:攻撃Lv.3:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生4+6F:持続−F:硬直−F:全体28F:硬直差−F:ヒット時横吹っ飛ばし効果+壁張り付き効果(80F/CH時−F)。動作中に着地した場合のみ着地硬直−F。構えは43F目から自動で解除。 【 下段ミストLv.3(空中) 】:攻撃力 60:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生4+10F:持続−F:硬直−F:全体36F:硬直差−F:ヒット時斜め上吹っ飛ばし効果(60F/−F)動作中に着地した場合のみ着地硬直−F。構えは43F目から自動で解除。 【 → 派生解除 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体4F:硬直差−F:備考なし。 【 地上ツヴァイハンダー(移動) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体37F:硬直差−F:8F目から攻撃部分に移行可能。 【 地上ツヴァイハンダー(攻撃部分) 】:攻撃力 35(蹴)・55(斬):攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生3F:持続−F:硬直−F:全体 着地まで+着地後10F:硬直差−F:発生は蹴り部分のもの。蹴り部分空中ヒット時ダウン。斬撃部分の発生は8F。斬撃部分ヒット時浮かせ効果。モータルカウンターは蹴り部分のみ。 【 空中ツヴァイハンダー 】:攻撃力 35(蹴)・40(斬):攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生15F:持続−F:硬直−F:全体 着地まで+着地後5F:硬直差−F:発生は蹴り部分のもの。蹴り部分空中ヒット時ダウン。斬撃部分の発生は20F。斬撃部分ヒット時浮かせ効果。モータルカウンターは蹴り部分のみ。 ≪覚醒必殺技≫ 【 それが俺の名だ(通常版) 】:攻撃力 20・65×2:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄紫:MC ×:発生4+演出105+4F:持続−F:硬直−F:全体4+演出105+28F:硬直差−F:備考なし。 【 それが俺の名だ(バースト版) 】:攻撃力 25・81×2:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄紫:MC ×:発生4+演出105+4F:持続−F:硬直−F:全体4+演出105+28F:硬直差−F:備考なし。 【 トレジャーハント 】:攻撃力 60:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生8+暗転45+4〜82F:持続−F:硬直−F:全体8+暗転45+70〜148F:硬直差−F:最大タメヒット時大事なものを3個盗む。構えステップ中に発動する事によりダメージが70+空中ヒット時相手が上から落ちてくる様になる。モータルカウンター時、通常の技と違い大切なものを回収し終えてから行動可。 ≪一撃必殺技≫ 【 一撃準備(通常) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体84F:硬直差−F:25F目に一撃ゲージに変化。 【 一撃準備(暗転) 】:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体5+暗転74+5F:硬直差−F:24F目に一撃ゲージに変化。 【 ジョーカートリック(通常) 】:攻撃力 残体力:攻撃Lv.−:ガード段 地投:BL ×:C −:RC −:MC −:発生9+暗転34+25F:持続−F:硬直−F:全体9+暗転34+58F:硬直差−F:備考なし。 【 ジョーカートリック(暗転) 】:攻撃力 残体力:攻撃Lv.−:ガード段 地投:BL ×:C −:RC −:MC −:発生5+暗転34+25F:持続−F:硬直−F:全体5+暗転34+58F:硬直差−F:備考なし。