−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 更新履歴 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2014.12/24(水) ・これで一応の完成……かな? 2014.12/19(金) ・自分用にコッソリ更新。これ見た人はアドレス直打ち勘弁してくださいよ〜。  もちろんまだ未完成です。 2014.12/18(木) ・覚悟は出来てるんだろうな?(睡眠時間を削る) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 必要な検証用動画 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・現状なし −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 各種硬直差 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− システム −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 前ステップ:全体23F。ダッシュ14F+ダッシュ終了モーション9F。動作中は前ステップ、通常ガード以外の行動でキャンセル可能。。 バクステ:全体16F。無敵9F。 ブリュンヒルドの構え中の前ステップ:全体17F。無敵なし。17F目は前or後ろ歩き以外の行動でキャンセル可能。 ブリュンヒルドの構え中の後ろステップ:全体17F。無敵13F。17F目は前or後ろ歩き以外の行動でキャンセル可能。 ジャンプ移行:4F 起き上がり時間  うつ伏せ:28+26=54F  仰向け:28+28=56F 防御係数:1.00 気絶耐久値:70(暫定) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− フレーム表 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− P:攻撃力12:攻撃Lv.1:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 連J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生6F:持続5F:硬直7F:全体17F:硬直差−2F:12F目からP、2P、K、2Kで空振りキャンセル可能。 K:攻撃力16:攻撃Lv.2:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生8F:持続5F:硬直6F:全体18F:硬直差+1F:8〜12F足元無敵。 近S:攻撃力32:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続2F:硬直13F:全体21F:硬直差+2F:− 遠S:攻撃力34:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続6F:硬直19F:全体34F:硬直差−11F:17Fから派生Pへ移行可能。17F目からHS、前HSで空振りキャンセル可能。 遠S派生P:攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 紫:MC ○:発生1F:持続1〜77F:硬直15F:全体62〜92F:硬直差−55〜−85F:上・中段のガードポイント。ガードポイント成功時HS、6HS、2HSのいずれかでキャンセル可能。その際は相手より1F早く動き出せる。 HS:攻撃力42:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生15F:持続6F:硬直17F:全体37F:硬直差−4F:地上ヒット時引き寄せ効果。24〜26F間にHSボタンを入力していた場合27Fからブリュンヒルドの構えに移行(押しっぱでも可)。構えの全体は11F(最後の1Fは前or後ろ歩き以外の行動でキャンセル可能)。25Fから派生Pへ移行可能。 HS派生P:攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 紫:MC ○:発生1F:持続1〜77F:硬直14F:全体61〜91F:硬直差−52〜−82F:上・中段のガードポイント。ガードポイント成功時HS、6HS、2HSのいずれかでキャンセル可能。その際は相手より1F早く動き出せる。 ダスト:攻撃力22:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生25F:持続3F:硬直12F:全体39F:硬直差−1F:基底80%。 DAA:攻撃力25:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C −:RC −:MC ×:発生12F:持続3F:硬直23F:全体37F:硬直差−12F:1〜15F無敵、16〜19F投げ無敵。ヒット時横ふっとばし効果。 6P:攻撃力25:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生9F:持続6F:硬直10F:全体24F:硬直差−2F:基底80%。1〜12F上半身無敵。 6K:攻撃力30:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生15F:持続3F:硬直10F:全体27F:硬直差+4F:地上カウンター時よろけ効果(最大35F。Lv.1:23F/Lv.2〜MAX:17F)。3〜15F投げ無敵。 6HS:攻撃力50:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生24F:持続2F:硬直12F:全体37F:硬直差+5F:空中ヒット時横ふっとび効果+地面バウンド効果(34F。カウンター時ダウン)。20〜25F足元無敵。30〜32F間にHSボタンを入力していた場合33Fからブリュンヒルドの構えに移行(押しっぱでも可)。構えの全体は14F(最後の1Fは前or後ろ歩き以外の行動でキャンセル可能)。 2P:攻撃力10:攻撃Lv.1:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 連必:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続3F:硬直10F:全体17F:硬直差−3F:基底90%。9F目からP、2P、K、2Kで空振りキャンセル可能。 2K:攻撃力12:攻撃Lv.2:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続5F:硬直8F:全体19F:硬直差−1F:基底75%。 2S:攻撃力26:攻撃Lv.3:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続3F:硬直7F:全体19F:硬直差+4F:基底90%。 2HS:攻撃力44:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生11F:持続8F:硬直26F:全体44F:硬直差−15F:カウンター時上ふっとばし効果(56F)。 足払い:攻撃力25:攻撃Lv.4:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生12F:持続6F:硬直16F:全体33F:硬直差−5F:地上ヒット時ダウン効果。5〜19F足元無敵。5〜21F投げ無敵。 JP:攻撃力8:攻撃Lv.1:ガード段 立/空:BL 立/空:C 連J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続2F:硬直9F:全体15F:硬直差−F:− JK:攻撃力34:攻撃Lv.3:ガード段 立/空:BL 立/空:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続14F:硬直21F:全体44F:硬直差−F:− JS:攻撃力24×2:攻撃Lv.3:ガード段 立/空:BL 立/空:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続3(1)3F:硬直18F:全体31F:硬直差−F:2段目の発生11F。 JHS:攻撃力42:攻撃Lv.3:ガード段 立/空:BL 立/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生11F:持続3F:硬直20F:全体33F:硬直差−F:− JD:攻撃力36:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生22F:持続8F:硬直着地まで+着地後5F:全体着地まで+着地後5F:硬直差−F:空中ヒット時斜め上ふっとばし効果(33F)。 地上投げ:攻撃力60:攻撃Lv.−:ガード段 投げ:BL −:C −:RC −:MC −:発生1F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:強制基底65%。動作終了後ブリュンヒルドの構えに移行。 空中投げ:攻撃力60:攻撃Lv.−:ガード段 投げ:BL −:C −:RC −:MC −:発生1F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:強制基底65%。 グラヴィエットヴァーダ(S版):攻撃力16×2:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生10F:持続23F:硬直36F:全体46F:硬直差−8F:2段目の発生は1段目ヒットから3F後。特殊ヒットストップ6F。硬直差は密着時のもの。タメ時間40F。 グラヴィエットヴァーダ(HS版):攻撃力16×4:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生35F:持続画面端まで:硬直37F:全体72F:硬直差+11F:2段目以降の発生は1段目ヒットからそれぞれお3F毎。特殊ヒットストップ6F。タメ時間40F。 アイゼンシュトルム(S版):攻撃力36・32:攻撃Lv.3・4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C −:RC 赤:MC ○:発生5F:持続3・12F:硬直26+着地後12F:全体45+着地後12F:硬直差−32F:全段に基底85%。1〜4F無敵。1段目特殊ヒットストップ6F。1段目ヒット時上ふっとばし効果(ダウン)。2段目ヒット時ふっとばし効果(40F。カウンター時ダウン)。タメ時間40F。 アイゼンシュトルム(HS版):攻撃力43・30・28:攻撃Lv.3・4・5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C :RC 赤:MC ○:発生8F:持続3・12(11)6F:硬直30+着地後12F:全体69+着地後12F:硬直差−54F:全段に基底75%。1〜14F無敵。1段目特殊ヒットストップ6F。1段目ヒット時上ふっとばし効果(ダウン)。2段目ヒット時ふっとばし効果(50F。カウンター時ダウン)。3段目ヒット時叩き付け効果(カウンター時地面バウンド効果(ダウン))。タメ時間40F。 カルタスゲシュトゥーバー・エアースト:攻撃力24:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生15F:持続3F:硬直13F:全体29F:硬直差−1F:− 派生ツヴァイト(表):攻撃力25:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生11F:持続4F:硬直14F:全体28F:硬直差−4F:− 派生ツヴァイト(裏):攻撃力25:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生11F:持続4F:硬直16F:全体30F:硬直差−6F:動作終了後ブリュンヒルドの構えに移行。硬直の最後の1Fは前歩きor後ろ歩き以外の行動でキャンセル可能。 派生ドリット:攻撃力40:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生14F:持続5F:硬直21F:全体39F:硬直差−7F:ヒット時横ふっとばし効果(ダウン)。 カルタスゲシュトゥーバー・ツヴァイト(表):攻撃力32:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生24F:持続5F:硬直13F:全体41F:硬直差+1F:空中ヒット時特殊受身不能時間28F。 カルタスゲシュトゥーバー・ツヴァイト(裏):攻撃力32:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生26F:持続3F:硬直15F:全体43F:硬直差+1F:空中ヒット時特殊受身不能時間28F。動作終了後にブリュンヒルドの構えに移行。 ズィーガシュパラーダ:攻撃力16・24・10:攻撃Lv.3・4・5:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生13F:持続着地まで:硬直29F:全体着地まで+着地後30F:硬直差−13F:全体、硬直、硬直差、持続はガードされた時のもの。1段目ヒット時相手ロック+地面引き落とし効果。2段目ヒット時のみ3段目に移行。3段目強制引き起こし効果(硬直差+1F)。2段目のみモータルカウンターする。1段目ヒット時バースト使用不可(3段目まで)。 ※ブリュンヒルドの構え中 P:攻撃力30:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続4F:硬直13F:全体23F:硬直差−3F:1〜10F低姿勢。1〜8F投げ無敵。 K:攻撃力16:攻撃Lv.2:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続3F:硬直8F:全体15F:硬直差+1F:基底70%。1〜6F投げ無敵。特殊ヒットストップ6F。 S:攻撃力28:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生6F:持続6F:硬直15F:全体26F:硬直差+2F:− HS:攻撃力32:攻撃Lv.5:ガード段 立/空F:BL 立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生18F:持続4F:硬直10F:全体31F:硬直差+5F:基底90%。空中ヒット時叩き付け効果。空中カウンター時地面バウンド効果(46F)。 派生カーンシルト:攻撃力60:攻撃Lv.5:ガード段 当身:BL −:C −:RC 赤紫:MC ×:発生−F:持続−F:硬直−F:全体37F:硬直差−F:基底80%。1〜20当身判定。打撃攻撃・飛び道具近距離当身成功時斜め上ふっとばし効果+壁張り付き効果(90F)。打撃攻撃遠距離当身成功時ブリッツシールド効果(60F)。飛び道具遠距離当身成功時跳ね返し効果。 派生カルタスゲシュトゥーバー・ドリット:攻撃力60:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL ○:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生14F:持続5F:硬直21F:全体39F:硬直差−7F:基底70%。ヒット時横ふっとばし効果(ダウン)。カウンター時ころがりダウン効果(76F)。 派生ブリッツシュラーク:攻撃力60:攻撃Lv.5:ガード段 空F:BL 立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生27F:持続1F:硬直29F:全体56F:硬直差−F:基底60%。立ちガード時ガードクラッシュによるよろけ効果(最大65F。Lv.1:44F/Lv.2〜MAX:32F)。ヒット時地面バウンド効果(ダウン)。 派生解除:攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体17F:硬直差−F:− シュタイルヴァービル:攻撃力130:攻撃Lv.5:ガード段 全:BL ×:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生5+演出104+0F:持続画面端まで:硬直24F:全体5+演出104+24F:硬直差−F:強制基底80%。ヒット時斜め上ふっとばし効果(ダウン)。硬直差は密着ガード時のもの。 ライデンシャフトディリガント:攻撃力26×4・60:攻撃Lv.5:ガード段 立/屈/空F:BL ×:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生10+暗転40+1F:持続8(15)11(14)8(10)8(36)11F:硬直39+着地後12F:全体10+暗転40+150+着地後12F:硬直差−18F:1〜14F無敵。本体にヒットストップは掛からない。5段目特殊ヒットストップ35F。2段目以降の発生は2段目24F、3段目49F、4段目67F、5段目111F(数値は暗転後のもの)。1〜2段目空中ヒット時横ふっとばし効果(ダウン)。3段目ヒット時ふっとばし効果(ダウン)。4段目ヒット時地面バウンド効果(ダウン)。5段目ヒット時ふっとばし効果(ダウン)。全体は空振り時のもの(ヒット時は10+暗転40+186+着地後12F)。 一撃準備(通常):攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体73F:硬直差−F:ゲージ変換17F目。 一撃準備(暗転):攻撃力−:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体5+暗転63+5F:硬直差−F:ゲージ変換17F目。 ヴィンタートデスヴェートラウム(通常):攻撃力全体力:攻撃Lv.4:ガード段 全:BL 全:C −:RC −:MC ×:発生9+暗転30+18F:持続5:硬直33F:全体9+暗転30+55F:硬直差−21F:暗転後から動作終了まで無敵(10〜64F)。 ヴィンタートデスヴェートラウム(暗転):攻撃力全体力:攻撃Lv.4:ガード段 全:BL 全:C −:RC −:MC ×:発生5+暗転30+17F:持続5:硬直33F:全体9+暗転30+54F:硬直差−21F:暗転後から動作終了まで無敵(6〜59F)。