−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ 更新履歴 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2015.05/24(日) ・「横S」、「縦S」の備考に追記。 2015.05/17(日) ・アケ版(Ver.1.10)及び家庭用(Ver.1.05)に対応。  それに伴い、攻撃レベルの表記を公式wiki(攻撃Lv.0〜4)と統一(いい加減どっちか判らんくなるので)。 2014.10/26(日) ・一撃必殺技の名前を更新。 2014.08/30(土) ・完成 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ 検証用動画 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・現状なし −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ システム −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− バックステップ:全体13F。無敵9F。 ジャンプ移行:3F。 ジャンプ全体:37F。 ハイジャンプ全体:56F 空中ダッシュ高度制限:4F 前方空中ダッシュ全体:21F(7F目から攻撃でキャンセル可) 後方空中ダッシュ全体:12F(7F目から攻撃でキャンセル可) うつ伏せダウン:50F 仰向けダウン:53F 防御係数:1.06 気絶耐久値:70(公式wiki引用) 根性値:3(公式wiki引用) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ フレーム表 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ≪立ち攻撃≫ P:攻撃力 10:攻撃Lv.0:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 連J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続4F:硬直6F:全体14F:硬直差±0F:空振り時10F目からP、2P、K、2Kでキャンセル可。基底80%。 K:攻撃力 20:攻撃Lv.1:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生9F:持続6F:硬直9F:全体23F:硬直差−3F:4〜17F足元無敵。 近S:攻撃力 30:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続3F:硬直15F:全体24F:硬直差−1F:備考なし 遠S:攻撃力 33:攻撃Lv.2:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生12F:持続3F:硬直20F:全体34F:硬直差−9F:備考なし HS:攻撃力 50:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生13F:持続4F:硬直8F:全体24F:硬直差+7F:地上CH時よろけ効果(最大39F/Lv.1:29F/Lv.2:24F/Lv.3:19F/MAX:19F)。13〜16F足元無敵。 ダスト:攻撃力 25:攻撃Lv.2:ガード段 立/空F:BL 立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生27F:持続3F:硬直18F:全体47F:硬直差−7F:基底80%。横ダスト時壁張り付き効果+ずり落ち効果(46F) DAA:攻撃力 25:攻撃Lv.2:ガード段 全:BL 全:C −:RC −:MC ×:発生16F:持続6F:硬直18F:全体39F:硬直差−F:1〜21F無敵。22〜36F投げ無敵。ヒット時横吹っ飛び効果+壁バウンド効果(地上ヒット時28F/CH時受身不能[起き上がり通常から−11F]。空中ヒット時13F/CH時28F)。 ≪レバー入れ攻撃≫ 6P:攻撃力 44:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生16F:持続6F:硬直18F:全体39F:硬直差−7F:ヒット時横吹 っ飛び効果(地上ヒット時ダウン効果。空中ヒット時13F/CH時32F)。気絶値2倍。1〜18F膝上無敵。 タメ6P:攻撃力 44:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生19〜47F:持続6F:硬直18F:全体42〜70F:硬直差−7〜 +11F:1〜9F膝上無敵。ヒットストップとガード硬直はタメ時間によって変動(発生19〜27F:ヒットストップ14F、ガード硬直16F/発生28 〜33F:ヒットストップ14F、ガード硬直23F/発生34〜39F:ヒットストップ14F、ガード硬直26F/発生40〜45F:ヒットストップ14F、ガード硬直30F/発生46〜47F:ヒットストップ24F、ガード硬直34F)。気絶値もタメ時間によって変動するが、気絶値計算式が公開されていない為、算出不能。最大タメで凡そ4倍。発生46〜47Fヒット時横吹っ飛び効果[地上ヒット時ダウン効果+壁張り付き効果(28F/CH時56F)。空中ヒット時(16F/CH時32F)]。 6K:攻撃力 35:攻撃Lv.2:ガード段 立//空:BL 立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生20F:持続5F:硬直8F:全体32F:硬直差+1F:6〜24F足元無敵+空中判定。ソルの屈状態に20Fでヒット。基底80%。 6HS:攻撃力 70:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生16F:持続6F:硬直34F:全体55F:硬直差−21F:空中ヒット時叩き付け効果。ソルの屈状態に19Fでヒット。 6HS(タメ):攻撃力 70:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生20〜29F:持続6F:硬直31F:全体56〜65F:硬直差−18F:空中ヒット時叩き付け効果。ソルの屈状態に19Fでヒット。 6HS(最大タメ):攻撃力 90:攻撃Lv.4:ガード段 立/空F:BL 立/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生26F:持続6F:硬直21F:全体52F:硬直差−8F:特殊ヒットストップ24F(CH時36F)。空中ヒット時地面バウンド効果(36F/CH時受身不能)。ソルの屈状態に29Fでヒット。 ≪しゃがみ攻撃≫ 2P:攻撃力 10:攻撃Lv.0:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 連J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生4F:持続4F:硬直6F:全体13F:硬直差±0F:空振り時9F目からP、2P、K、2Kでキャンセル可。基底80%。 2K:攻撃力 14:攻撃Lv.0:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続4F:硬直9F:全体17F:硬直差−3F:空振り時13F目からP、2P、K、2Kでキャンセル可。1〜4F、9〜11F上半身無敵。5〜8F低姿勢。基底80%。 2S:攻撃力 26:攻撃Lv.2:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生9F:持続3F:硬直15F:全体26F:硬直差−4F:備考なし 2HS:攻撃力 40:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生11F:持続13F:硬直29F:全体52F:硬直差−25F:空中ヒット時引き寄せ効果(28F/CH時ダウン効果)。地上CH時浮かせ効果+引き寄せ効果+ダウン効果。21〜39F上半身無敵。 足払い:攻撃力 30:攻撃Lv.3:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続10F:硬直8F:全体24F:硬直差−1F:地上ヒット時ダウン効果。7〜16F上半身無敵。 3K:攻撃力 24:攻撃Lv.1:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生8F:持続21F:硬直18F:全体46F:硬直差−27F:地上ヒット時ダウン効果。5〜6F、37〜40F上半身無敵。7〜36低姿勢。 ≪ジャンプ攻撃≫ JP:攻撃力 8・8:攻撃Lv.0:ガード段 立/空:BL 立/空:C 連必:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続2(2)2F:硬直9F:全体19F:硬直差−F:空中ヒット時特殊受身不能12F(CH時24F)。 JK:攻撃力 24:攻撃Lv.1:ガード段 立/空:BL 立/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続6F:硬直10F:全体22F:硬直差−F:備考なし JS:攻撃力 30:攻撃Lv.3:ガード段 立/空:BL 立/空:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生12F:持続4F:硬直5F:全体20F:硬直差−F:備考なし JHS:攻撃力 35:攻撃Lv.3:ガード段 立/空:BL 立/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生12F:持続10F:硬直15F:全体36F:硬直差−F:空中ヒット時上吹っ飛ばし効果(29F/CH時31F)。 JD:攻撃力 33:攻撃Lv.3:ガード段 立/空:BL 立/空:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続12F:硬直24+着地後5F:全体45F:硬直差−F:ヒット時上吹っ飛ばし効果(21F/CH時30F)。気絶値2倍。29F〜動作終了までJD以外のジャンプ通常攻撃でキャンセル可。 J2HS:攻撃力 34:攻撃Lv.4:ガード段 立/空:BL 立/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生13F:持続 着地まで:硬直 着地まで:全体 着地まで:硬直差−F:備考なし ≪通常投げ≫ 通常投げ:攻撃力 55:攻撃Lv.−:ガード段 投:BL −:C −:RC 赤:MC −:発生1F:持続1F:硬直−F:全体81F:硬直差 備考参照:投げ成立時ダウン効果。強制基底65%。硬直差は各キャラのうつ伏せダウンの数値から3F引いたもの。 空中投げ:攻撃力 60:攻撃Lv.−:ガード段 投:BL −:C −:RC 赤:MC −:発生1F:持続1F:硬直−F:全体 着地まで:硬直差−F:投げ成立時ダウン効果。強制基底65% ≪必殺技≫ OHK:攻撃力 0・40:攻撃Lv.0・4:ガード段 投:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC −:発生4F:持続1F:硬直−F:全体44F:硬直差 −F:投げ成立時ダウン効果+壁バウンド効果。強制基底75%。強制基底は2段目の蹴りについているのでそれ以前を赤RCした場合は補正が掛からない。1〜5F投げ無敵。 横S:攻撃力 35:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続14F:硬直6+着地後5F:全体31F:硬直差 −5F:地上ヒット時特殊のけぞり21F。空中ヒット時横吹っ飛ばし効果(20F/CH時ダウン)。1F〜空中判定。硬直差は開幕距離からのもの。密着だと−4F。 横HS:攻撃力 35:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生13F:持続20F:硬直9+着地後5F:全体46F:硬直差 −6F:ヒット時横吹っ飛ばし効果+壁張り付き効果(42F/CH時60F)。1F〜空中判定。基底80%。硬直差は開幕距離からのもの。密着だと−5F。 縦S:攻撃力 40:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F・立/空:BL 全・立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生8F:持続20F:硬直2+着地後5F:全体34F:硬直差−F:1F〜投げ無敵。4F〜空中判定。空中ヒット時特殊受身不能(28F/CH時ダウン)。下り部分地上ヒット時浮かせ効果(ダウン)。 縦HS:攻撃力 45:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F・立/空:BL 全・立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生15F:持続26F:硬直2+着地後5F:全体47F:硬直差−F:4F〜空中判定。ヒット時浮かせ効果+特殊受身不能(40F/CH時ダウン)。 拍手P:攻撃力 20:攻撃Lv.0:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生25〜209F:持続36F:硬直−F:全体43F:硬直差−F:4F〜黄RCした際にイルカが残る。ボタンを離してから12Fで発生。空中でイルカに接触すると自動で搭乗へ派生(ガード、FD、ブリッツシールド、バースト中は除く)。 拍手K:攻撃力 20:攻撃Lv.0:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生24〜208F:持続34F:硬直−F:全体37F:硬直差−F:4F〜黄RCした際にイルカが残る。ボタンを離してから11Fで発生。空中でイルカに接触すると自動で搭乗へ派生(ガード、FD、ブリッツシールド、バースト中は除く)。 拍手S:攻撃力 20:攻撃Lv.0:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生25〜209F:持続36F:硬直−F:全体43F:硬直差−F:4F〜黄RCした際にイルカが残る。ボタンを離してから12Fで発生。空中でイルカに接触すると自動で搭乗へ派生(ガード、FD、ブリッツシールド、バースト中は除く)。 拍手HS:攻撃力 20:攻撃Lv.0:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生24〜208F:持続34F:硬直−F:全体37F:硬直差−F:4F〜黄RCした際にイルカが残る。ボタンを離してから11Fで発生。空中でイルカに接触すると自動で搭乗へ派生(ガード、FD、ブリッツシールド、バースト中は除く)。 搭乗P:攻撃力 50:攻撃Lv.2:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続12F:硬直 着地までF:全体 着地まで:硬直差−F:地上ヒット時強制立ちくらい+特殊のけぞり19F。空中ヒット時横吹っ飛ばし効果(ダウン)。壁到達時壁張り付き効果(40F/CH時80F)。張り付き時38〜39F(CH時74〜80F)は壁ずり落ち効果。拍手の放出6F〜搭乗に派生可能。ヒットした瞬間から各種攻撃でキャンセル可。またヒットから11F〜空中ダッシュと2段Jでもキャンセル可。強制基底70%。 搭乗K:攻撃力 50:攻撃Lv.2:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続18F:硬直 着地までF:全体 着地まで:硬直差−F:地上ヒット時強制立ちくらい+特殊のけぞり19F。空中ヒット時横吹っ飛ばし効果(ダウン)。壁到達時壁張り付き効果(40F/CH時80F)。張り付き時38〜39F(CH時74〜80F)は壁ずり落ち効果。拍手の放出6F〜搭乗に派生可能。ヒットした瞬間から各種攻撃でキャンセル可。またヒットから11F〜空中ダッシュと2段Jでもキャンセル可。強制基底70%。 搭乗S:攻撃力 50:攻撃Lv.2:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続24F:硬直 着地までF:全体 着地まで:硬直差−F:地上ヒット時強制立ちくらい。空中ヒット時横吹っ飛ばし効果(ダウン)。壁到達時壁張り付き効果(40F/CH時80F)。地上ヒット時強制立ちくらい+特殊のけぞり19F。空中ヒット時横吹っ飛ばし効果(ダウン)。壁到達時壁張り付き効果(40F/CH時80F)。張り付き時38〜39F(CH時74〜80F)は壁ずり落ち効果。拍手の放出6F〜搭乗に派生可能。ヒットした瞬間から各種攻撃でキャンセル可。またヒットから11F〜空中ダッシュと2段Jでもキャンセル可。強制基底70%。 搭乗HS:攻撃力 50:攻撃Lv.2:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続22F:硬直 着地までF:全体 着地まで:硬直差−F:地上ヒット時強制立ちくらい+特殊のけぞり19F。空中ヒット時横吹っ飛ばし効果(ダウン)。壁到達時壁張り付き効果(40F/CH時80F)。張り付き時38〜39F(CH時74〜80F)は壁ずり落ち効果。拍手の放出6F〜搭乗に派生可能。ヒットした瞬間から各種攻撃でキャンセル可。またヒットから11F〜空中ダッシュと2段Jでもキャンセル可。強制基底70%。 ボールP:攻撃力 40:攻撃Lv.2:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤:MC ×:発生37F:持続255F:硬直−F:全体45F:硬直差−F:空中ヒット時特殊受身不能(28F/CH時ダウン)。空中でボールに触れた状態で下要素を入力でボールジャンプへ派生(空中ニュートラル状態 or 空中ダッシュ中 or 空中通常攻撃ヒット時の硬直中のみ)。 ボールK:攻撃力 40:攻撃Lv.2:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤:MC ×:発生37F:持続237F:硬直−F:全体55F:硬直差−F:空中ヒット時特殊受身不能(28F/CH時ダウン)。空中でボールに触れた状態で下要素を入力でボールジャンプへ派生(空中ニュートラル状態 or 空中ダッシュ中 or 空中通常攻撃ヒット時の硬直中のみ)。 ボールジャンプ:攻撃力 40:攻撃Lv.2:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤:MC ×:発生7F:持続 地面まで:硬直−F:全体6F:硬直差−F:ヒット時地面バウンド効果(38F/CH時70F)。空中でボールに接触する際に下要素を入れた方向によってメイの跳ねる方向が変化。硬直はメイとボールの両方に掛かる。また硬直中のボールはまだ踏む前の攻撃判定である。 燕穿牙?:攻撃力 30・20:攻撃Lv.4・2:ガード段 全・立/空:BL 全・立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生16F:持続5(18)着地まで:硬直着地後17F:全体着地まで+着地後17F:硬直差 −F:1段目地上ヒット時浮かせ効果(56F/CH時ダウン)。2段目ヒット時叩き付け効果(ダウン)。 ≪覚醒必殺技≫ だだっこ:攻撃力 16・9×31:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL ×:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生8+暗転40+1F:持続1F:硬直31F:全体8+暗転40+32F:硬直差−13F:1〜9F無敵。10〜14F打撃無敵。2〜30段目地上ヒット時ひきよせ効果。最終段ヒット時横吹っ飛ばし効果+ダウン効果。 きりもみ:攻撃力 18×10:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL ×:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生1+演出40+8F:持続[2(12)]×9・2F:硬直21F:全体1+演出40+156F:硬直差−4F:特殊ヒットストップ7F。1F目無敵。動作中投げ無敵。気絶値0倍。ヒット時強制立ちくらい。 五所川原:攻撃力 48:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL ×:C −:RC 黄赤:MC ×:発生11F:持続10F:硬直24F:全体44F:硬直差−3F:ヒット時横吹っ飛ばし効果+ダウン効果。 山田:攻撃力 140:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL ×:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生9+演出103+0F:持続38F:硬直38 F:全体9+演出103+76F:硬直差−33F:ヒット時横吹っ飛ばし効果+ころがり効果(56F/CH時79F)。演出後11Fは無敵+相手行動不能。9F投げ無敵。5〜9F打撃無敵。強制基底65%。硬直差はメイが画面端を背負った際に密着でガードさせた時のもの。 ≪一撃必殺技≫ 一撃準備(通常):攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体71F:硬直差−F:26F目に一撃ゲージに変化。 一撃準備(暗転):攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体5+暗転61+5F:硬直差−F:27F目に一撃ゲージに変化。 そしてさらば。(通常):攻撃力 残体力:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C −:RC −:MC −:発生9+暗転30+19F:持続3F:硬直34F:全体9+暗転30+55F:硬直差−20F:10〜21F無敵。 そしてさらば。(暗転):攻撃力 残体力:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C −:RC −:MC −:発生5+暗転30+14F:持続3F:硬直34F:全体5+暗転30+50F:硬直差−20F:6〜16F無敵。 ≪その他≫ 挑発1:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体130F:硬直差−F:動作中にレバー入力で左右に移動可。定期的に足元無敵がある。 挑発2:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体96F:硬直差−F:備考なし 敬意1:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体180F:硬直差−F:備考なし 敬意2:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体188F:硬直差−F:備考なし −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ 自分用メモ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ≪前P≫ 攻撃発生:全体(ヒットストップ/ガード硬直) 16F:39F(14F/16F) 19F:42F(14F/16F) 20F:43F(14F/16F) 21F:44F(14F/16F) 22F:45F(14F/16F) 23F:46F(14F/16F) 24F:47F(14F/16F) 25F:48F(14F/16F) 26F:49F(14F/16F) 27F:50F(14F/16F) 28F:51F(14F/23F) 29F:52F(14F/23F) 30F:53F(14F/23F) 31F:54F(14F/23F) 32F:55F(14F/23F) 33F:56F(14F/23F) 34F:57F(14F/26F) 35F:58F(14F/26F) 36F:59F(14F/26F) 37F:60F(14F/26F) 38F:61F(14F/26F) 39F:62F(14F/26F) 40F:63F(14F/30F) 41F:64F(14F/30F) 42F:65F(14F/30F) 43F:66F(14F/30F) 44F:67F(14F/30F) 45F:66F(14F/30F) 46F:69F(24F/34F) 47F:70F(24F/34F) はりつき 45F:× 46F:○ ≪前HS≫ 16F:55F 20F:56F 21F:57F 22F:58F 23F:59F 24F:60F 25F:61F 26F:62F 27F:63F 28F:64F 29F:65F 26F:52F(最大タメ) ≪拍手≫ P:199Fに色変化+204Fにモーション変化。色変化から11F目、モーション変化から6F目にヒット。ボタンを離してから12Fで発生。 K:199Fに色変化+204Fにモーション変化。色変化から10F目、モーション変化から5F目にヒット。ボタンを離してから11Fで発生。 S:199Fに色変化+204Fにモーション変化。色変化から11F目、モーション変化から6F目にヒット。ボタンを離してから12Fで発生。 HS:199Fに色変化+204Fにモーション変化。色変化から10F目、モーション変化から5F目にヒット。ボタンを離してから11Fで発生。