−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 更新履歴 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2015.05/24(日) ・アケ版(Ver.1.10)及び家庭用(Ver.1.05)に対応。  それに伴い、攻撃レベルの表記を公式wiki(攻撃Lv.0〜4)と統一(いい加減どっちか判らんくなるので)。 2014.10/26(日) ・一撃必殺技の名前を更新。 2014.08/30(土) ・完成 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 検証用動画 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・現状なし −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− システム −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− バックステップ:全体21F。無敵20F。 ジャンプ移行:5F。 ジャンプ全体:38F。 ハイジャンプ全体:49F うつ伏せダウン:50F 仰向けダウン:52F 防御係数:0.94 気絶耐久値:80(公式wiki引用) 根性値:3(公式wiki引用) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− フレーム表 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ※気絶値に関しては現在算出方法がない為、未記載。 ≪立ち攻撃≫ P:攻撃力 11:攻撃Lv.1:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 連J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生5F:持続5F:硬直6F:全体15F:硬直差+1F:8F目からP、2P、K、2Kで空振りキャンセル可。 K:攻撃力 22:攻撃Lv.2:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続9F:硬直9F:全体27F:硬直差−4F:備考なし 近S:攻撃力 40:攻撃Lv.2:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生8F:持続3F:硬直12F:全体22F:硬直差−1F:備考なし 遠S:攻撃力 36:攻撃Lv.2:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生11F:持続7F:硬直18F:全体35F:硬直差−11F:備考なし HS:攻撃力 55:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生15F:持続7F:硬直16F:全体37F:硬直差−4F:備考なし ダスト:攻撃力 30:攻撃Lv.4:ガード段 立/空F:BL 立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生27F:持続2(2)2(2)2F:硬直8F:全体44F:硬直差+1F:備考なし DAA:攻撃力 35:攻撃Lv.2:ガード段 全:BL 全:C −:RC −:MC −:発生13F:持続5F:硬直18F:全体35F:硬直差−9F:ヒット時横吹っ飛び効果+壁バウンド効果(ダウン)。1〜17F無敵。18〜32F投げ無敵。 ≪レバー入れ攻撃≫ 6P:攻撃力 42:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生11F:持続7F:硬直19F:全体36F:硬直差−9F:ヒット時上吹っ飛ばし効果(30F/CH時39F)。1〜4F上半身無敵。5〜12F膝上無敵。 6K:攻撃力 40:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生16F:持続8F:硬直20F:全体43F:硬直差−9F:空中ヒット時横吹っ飛ばし効果(ダウン)。壁到達時壁張り付き効果(36F/CH時72F)。地上カウンター時よろけ効果(最大29F/Lv.1:20F/Lv.2 :17F/Lv.3:14F/MAX:14F)。 6HS:攻撃力 80:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生23F:持続5F:硬直30F:全体57F:硬直差−16F:ヒット時横吹っ飛ばし効果(ダウン)。カウンター時ころがり効果(82F)。 ≪しゃがみ攻撃≫ 2P:攻撃力 12:攻撃Lv.0:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 連必:RC 黄赤紫:MC ○:発生6F:持続4F:硬直6F:全体15F:硬直差±0F:14F目からP、2Pで空振りキャンセル可。 2K:攻撃力 16:攻撃Lv.1:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続4F:硬直14F:全体24F:硬直差−6F:備考なし 2S:攻撃力 36:攻撃Lv.3:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生14F:持続3F:硬直20F:全体36F:硬直差−6F:地上カウンター時よろけ効果(最大29F/Lv.1:21F/Lv.2:18F/Lv.3:14F/MAX:14F)。 2HS:攻撃力 60:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生13F:持続5F:硬直35F:全体52F:硬直差−21F:ヒット時上吹っ飛ばし効果(30F/CH時ダウン)。 足払い:攻撃力 35:攻撃Lv.3:ガード段 屈/空F:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生12F:持続5F:硬直14F:全体30F:硬直差−2F:地上ヒット時ダウン効果。 ≪ジャンプ攻撃≫ JP:攻撃力 18:攻撃Lv.0:ガード段 立/空:BL 立/空:C 連必:RC 黄赤紫:MC ○:発生7F:持続6F:硬直6F:全体18F:硬直差−F:備考なし JK:攻撃力 22:攻撃Lv.2:ガード段 立/空:BL 立/空:C J必:RC 黄赤紫:MC ○:発生10F:持続8F:硬直13F:全体30F:硬直差−F:備考なし JS:攻撃力 32:攻撃Lv.2:ガード段 立/空:BL 立/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生13F:持続6F:硬直23F:全体41F:硬直差−F:地上カウンター時よろけ効果(最大29F/Lv.1:23F/Lv.2:20F/Lv.3:17F/MAX:14F)。 JHS:攻撃力 40:攻撃Lv.3:ガード段 立/空:BL 立/空:C 必:RC 黄赤紫:MC ○:発生12F:持続6F:硬直16F:全体33F:硬直差−F:備考なし JD:攻撃力 45:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生13F:持続 着地まで:硬直 着地後9F:全体 着地まで:硬直差−F:ヒット時叩き付け効果(ダウン)。 ≪通常投げ攻撃≫ 通常投げ:攻撃力 60:攻撃Lv.−:ガード段 地投:BL −:C −:RC 赤:MC ×:発生1F:持続1F:硬直−F:全体73F:硬直差 備考参照:ヒット時ダウン効果。強制基底65%。硬直差は各キャラの仰向けダウンの数値から17F引いたもの。 空中投げ:攻撃力 70:攻撃Lv.−:ガード段 空投:BL −:C −:RC 赤:MC ×:発生1F:持続1F:硬直−F:全体 着地まで:硬直差−F:ヒット時ダウン効果。強制基底65%。 ≪必殺技≫ Pバス:攻撃力 150:攻撃Lv.−:ガード段 地投:BL −:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生3F:持続1F:硬直37F:全体40F:硬直差−F:全体は空振り時のもの。1〜2、4〜16F投げ無敵。3F無敵。強制基底50%。 ハンマー:攻撃力 60:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生18〜31F:持続2F:硬直33F:全体52〜65F:硬直差−16F:2F〜派生技に派生可能。1F〜アーマー判定。地上ヒット時浮かせ効果(ダウン)。 ハンブレ:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC 黄:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体15F:硬直差−F:備考なし 前メガ:攻撃力 50:攻撃Lv.2:ガード段 立/空:BL 立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生24F:持続8F:硬直8F:全体31+着地後8F:硬直差−2F:地上ヒット時強制しゃがみくらい。 後メガ:攻撃力 50:攻撃Lv.4:ガード段 立/空:BL 立/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生25F:持続9F:硬直6F:全体31+着地後8F:硬直差+2F:地上ヒット時強制しゃがみくらい。 F.D.B.:攻撃力 40:攻撃Lv.3:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生19F:持続3F:硬直12F:全体33F:硬直差+2F:地上ヒット時よろけ効果(最大34F/Lv.1:28F/Lv.2:25F/Lv.3:20F/MAX:16F)。カウンター時横吹っ飛び効果+壁到達時張り付き効果+ころがり効果(80F)。 衝撃波:攻撃力 16:攻撃Lv.2:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生1F:持続150F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:地上ヒット時よろけ効果(最大29F(CH時29F)/Lv.1:23F(CH時26F)/Lv.2:20F(CH時23F)/Lv.3:17F(CH時20F)/MAX:14F(CH時14F))。空中ヒット時ダウン効果。 トリシューラ:攻撃力 48:攻撃Lv.2:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生25F:持続15F:硬直18F:全体57F:硬直差−6F:ヒット時上吹っ飛ばし効果(38F/CH時ダウン)。1〜39F膝上無敵。基底80%。 ヒート:攻撃力 0・15・15・40:攻撃Lv.2:ガード段 空投:BL 空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生14F:持続1F:硬直22F:全体36F:硬直差−F:全体は空振り時のもの。打撃投げの為、コンボに組み込む事が可能。追加入力で3発目以降に派生技へ移行可能。最終段特殊受け身不能(44F/CH時ダウン)。 エクステンド:攻撃力 90:攻撃Lv.4:ガード段 −:BL −:C −:RC 赤:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:備考なし I.C.P.M:攻撃力 0・60:攻撃Lv.4:ガード段 全:BL 全:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生13F:持続 着地まで:硬直 着地後29F:全体 着地まで+着地後29F:硬直差−20F:1段目特殊ヒットストップ10F。ヒット時バースト使用不可。ヒット時地面叩き付け効果。ヒット時動作終了まで無敵。 スラヘ(打撃):攻撃力 40:攻撃Lv.4:ガード段 屈/空F:BL 屈/空:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生25F:持続2F:硬直28F:全体54F:硬直差−11F:ヒット時ダウン時間+50F。1〜16F、25〜38F膝上無敵。 スラヘ(地震):攻撃力 0:攻撃Lv.4:ガード段 ガ不:BL 全:C −:RC 赤:MC ×:発生29F:持続1F:硬直−F:全体−F:硬直差−F:ヒット時ダウン時間+50F。地上ヒット時ダウン。特殊ヒットストップ0F。 ≪覚醒必殺技≫ ガイガン:攻撃力 30:攻撃Lv.4:ガード段 全:BL ×:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生9+演出56+8F:持続60F:硬直33F:全体9+演出56+41F:硬直差±0F:地上ヒット時よろけ効果(最大69F(CH時69F)/Lv.1:54F(CH時54F)/Lv.2:51F(CH時48F)/Lv.3:43F(CH時39F)/MAX:34F(CH時34F))。空中ヒット時ダウン効果。暗転後8F目から派生技に移行可能。1〜9F無敵。 ブリッド:攻撃力 145:攻撃Lv.4:ガード段 立/屈/空F:BL ×:C −:RC 黄赤紫:MC ○:発生49F:持続24F:硬直17F:全体89F:硬直差−22F:ヒット時横吹っ飛ばし効果(ダウン)。 ヘブンリー:攻撃力 170:攻撃Lv.4:ガード段 空投:BL ×:C −:RC 黄赤紫:MC ×:発生12+暗転40+1F:持続15F:硬直10F:全体12+暗転40+F25:硬直差−F:全体は空振り時のもの。1〜12F無敵。 ≪一撃必殺技≫ 一撃準備(通常):攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体98F:硬直差−F:76Fに一撃ゲージに変化。 一撃準備(暗転):攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体5+暗転88+5F:硬直差−F:76Fに一撃ゲージに変化。 インファナルツアー(通常):攻撃力 残体力:攻撃Lv.−:ガード段 地投:BL ×:C −:RC −:MC −:発生9+暗転30+8F:持続3F:硬直62F:全体9+暗転30+72F:硬直差−F:全体は空振り時のもの。 インファナルツアー(暗転):攻撃力 残体力:攻撃Lv.−:ガード段 地投:BL ×:C −:RC −:MC −:発生5+暗転30+6F:持続3F:硬直62F:全体5+暗転30+70F:硬直差−F:全体は空振り時のもの。 ≪その他≫ ※あくまでおまけ。 挑発1:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体175F:硬直差−F:やれやれ… 挑発2:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体168F:硬直差−F:見損なったぞ 敬意1:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体121F:硬直差−F:「xxを捧げる」 敬意2:攻撃力 −:攻撃Lv.−:ガード段 −:BL −:C −:RC −:MC −:発生−F:持続−F:硬直−F:全体131F:硬直差−F:「いい腕だ!」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ I.C.P.Mヒット後の有利フレーム一覧 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 基本は(起き上がり始めのフレーム)−1F=有利フレーム  ※ 括弧内は追い討ち時のもの。 ※ 何故かエルフェルトとレオだけ起き上がりフレームと違う。 SO:+24F(−2F) KY:+22F(−4F) MA:+24F(−2F) MI:+24F(−2F)  ZT:+24F(−2F) PO:+23F(−3F) FA:+24F(−2F) CH:+29F(+3F) AX:+24F(−2F) VE:+20F(−6F) SL:+25F(−1F) IN:+23F(−3F) BE:+23F(−3F) RA:+24F(−2F) SI:+29F(+3F) EL:+28F(+2F) LE:+27F(+1F) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■ I.C.P.Mヒット中にFDが出るのでブリッツしてみたフレーム一覧(個人用) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2F:× 5F:× 6F:× 7F:× 9F:× 10F:× 11F:× 12F:× 13F:× 15F:× 16F:× 17F:×