−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 更新履歴 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2014.10/26(日) ・一撃必殺技の名前を更新。 2014.08/30(日) ・トランシ以外完成。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 検証用動画 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・トランシをガードさせる(端を背負った状態で)。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− システム −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− バクステ:全体16F。無敵9F。 ジャンプ移行:3F。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− フレーム表 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− P:4F(全体12F):攻撃Lv.1。空振り時に派生技を出した時は全体8F(9F目に次の技へ移行)。 PP:7F(全体20F):攻撃Lv.2。空振り時に派生技を出した時は全体14F(15F目に次の技へ移行)。 PPP:10F(全体24F):攻撃Lv.3。バースト使用不可。空中ヒット時ずり落ち壁張り付き効果。 PPK:13F(全体36F):攻撃Lv.3。バースト使用不可。空中ヒット時ずり落ち壁張り付き効果。 PK:10F(全体33F):攻撃Lv.4。地上ヒット時よろけ効果(最大30F) P4K:15F(全体52F):攻撃Lv.3。 K:8F(全体25F);攻撃Lv.3。空振り時に派生技を出した時は全体16F(17F目に次の技へ移行)。 KK:9F(全体23F):攻撃Lv.3。空振り時に派生技を出した時は全体16F(17F目に次の技へ移行)。 KKK:11F(全体36F):攻撃Lv.4。地上ヒット時横ふっ飛ばし効果+壁張り付き効果。 KK4K:15F(全体52F):攻撃Lv.3。 K4K:15F(全体52F):攻撃Lv.3。 KP:7F(全体F19):攻撃LV.2。空振り時に派生技を出した時は全体12F(13F目に次の技へ移行)。 KPP:18F(全体33F):攻撃Lv.5。中段。 KPK:11F(全体34F):攻撃Lv.3。 2P:5F(全体14F);攻撃Lv.1。空振り時に派生技を出した時は全体9F(10F目に次の技へ移行)。 2PP:8F(全体21F):攻撃Lv.2。空振り時に派生技を出した時は全体16F(17F目に次の技へ移行)。 2PPK:16F(全体41F):攻撃Lv.3。地上ヒット時浮かせ効果。 2PK:9F(全体24F):攻撃Lv.3。地上ヒット時よろけ効果。 2K:6F(全体19F):攻撃Lv.2。空振り時に派生技を出した時は全体10F(11F目に次の技へ移行)。 2KK:9F(全体39F):攻撃Lv.2。2段目は19F目に発生で攻撃Lv.4。2段目ダウン効果。 2KP:8F(全体21F):攻撃Lv.2。空振り時に派生技を出した時は全体9F(10F目に次の技へ移行)。 2KPP:18F(全体33F);攻撃Lv.5。地上ヒット時地面バウンド効果。しゃがみにも18Fでヒット。 2KPK:12F(全体37F):攻撃Lv.3。地上ヒット時浮かせ効果。 近S:6F(全体26F):攻撃Lv.4。 遠S(剣):9F(全体32F):攻撃Lv.3。 遠S(素手):11F(全体36F):攻撃Lv.3 HS(剣):14F(全体49F):攻撃Lv.5。 HS(素手):12F(全体41F):攻撃Lv.4。 ダスト:28F(全体54F):攻撃Lv.3。 DAA:7F(全体37F):攻撃Lv.3。 6P:10F(全体35F):攻撃Lv.3。 6K:18F(全体31F):攻撃Lv.3。 2S(剣):19F(全体78F):攻撃Lv.5。地上ヒット時浮かせ効果+ダウン効果。 2HS(剣):25F(全体58F):攻撃Lv.5。地上ヒット時ダウン効果。空中ヒット時叩き付け効果。 足払い:8F(全体29F):攻撃Lv.3。 3K:12F(全体35F):攻撃Lv.4。 JP:5F(全体16F):攻撃Lv.2。 JK:7F(全体23F):攻撃Lv.3。 JS(素手):9F(全体32F):攻撃Lv.3。 JS(剣):9F(全体40F):攻撃Lv.4。 JHS:(素手):13F(全体47F):攻撃Lv.3。 JHS(剣):15F(全体着地まで):攻撃Lv.5。 JD(上):11F(全体38+着地後5F):攻撃Lv.5。地上ヒット時浮かせ降下。ヒット時上ふっとばし効果。 JD(横):11F(全体38+着地後5F):攻撃Lv.5。地上ヒット時浮かせ効果。ヒット時横ふっとばし効果。 JD(下):16F(全体43+着地後5F):攻撃Lv.5。地上ヒット時浮かせ効果。 ダウロ(通常):15F(全体35F):攻撃Lv.4。地上ヒット時浮かせ効果。 ダウロ(最速):15F(全体32F):攻撃Lv.4。地上ヒット時浮かせ効果。 フラマカーゴ:11F(全体41F):攻撃Lv.−。全体は空振り時のもの。ヒット時上ふっとばし効果。 シルドデトルオ(地上):32F(全体45F):攻撃Lv.3。2段目33F、3段目34F目に発生。特殊ヒットストップ6F。 シルドデトルオ(空中):21F(全体35F):攻撃Lv.3。発生、全体は最低空時のもの。最低空よりも少し高い方が発生が速い(20F)。 カシウス:19F(全体46F):攻撃Lv.3。 カルヴァドス:12+演出155+暗転後10F(全体270F):攻撃Lv.4。全30ヒット。特殊ヒットストップ1F。 トランシ:9+演出78+暗転後17F(全体9+演出78+3F):攻撃Lv.−。全体は本体のもの。 エクスプロード:7+暗転30+1(全体7+暗転30+42F):攻撃Lv.1。 一撃準備(通常):−F(全体81F):攻撃Lv.−。15F目にゲージ変化。 一撃準備(暗転):−F(全体5+暗転71+5F):攻撃Lv.−。15F目にゲージ変化。 アニモエスティンギ(通常):14+暗転30+18F(全体14+暗転30+54F):攻撃Lv.4。 アニモエスティンギ(暗転):10+暗転30+16F(全体10+暗転30+52F:92F):攻撃Lv.4。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 剣設置再検証版 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ※全体は剣収納後、雷のエフェクトが消えるまでで算出。 S剣設置(地上) 密着:67F(全体165):攻撃Lv.3。本体硬直22F。 表示画面半分:67F(全体165F):攻撃Lv.3。本体硬直22F。 表示画面端端:67F(全体165F):攻撃Lv.3。本体硬直22F。 S剣設置(空中) 密着(低空):67F(全体165F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 密着(1段J):67F(全体165F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 密着(2段J):67F(全体165F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面半分(低空):67F(全体165F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面半分(1段J):67F(全体165F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面半分(2段J):67F(全体165F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面端端(低空):67F(全体165F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面端端(1段J):67F(全体165F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面端端(2段J):67F(全体165F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 HS剣設置(地上) 密着:66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直22F。 表示画面半分:66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直22F。 表示画面端端:66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直22F。 HS剣設置(空中) 密着(低空):66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 密着(1段J):66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 密着(2段J):66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面半分(低空):66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面半分(1段J):66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面半分(2段J):66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面端端(低空):66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面端端(1段J):66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 表示画面端端(2段J):66F(全体154F):攻撃Lv.3。本体硬直26F。 S剣再起動(S)(地上) 密着(ワープ無):26F(全体149F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 近距離(ワープ無):26F(全体150F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 表示画面半分(ワープ有):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 表示画面端端(ワープ有):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 全体画面3/4(ワープ有):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 全体画面端端(ワープ有):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 ※ここだけ何故かワープ無しの全体が違う。剣消滅時の雷エフェクトの種類が違った。多分バグ? S剣再起動(2S)(地上) 密着(ワープ無):67F(全体181F):攻撃Lv.4。本体硬直33F。 近距離(ワープ無):67F(全体181F):攻撃Lv.4。本体硬直33F。73Fでヒット。 表示画面半分(ワープ有):96F(全体210F):攻撃Lv.4。本体硬直33F。102Fでヒット。 表示画面端端(ワープ有):96F(全体210F):攻撃Lv.4。本体硬直33F。102Fでヒット。 全体画面3/4(ワープ有):96F(全体210F):攻撃Lv.4。本体硬直33F。102Fでヒット。 全体画面端端(ワープ有):96F(全体210F):攻撃Lv.4。本体硬直33F。102Fでヒット。 HS剣再起動(HS)(地上) 密着(ワープ無):27F(全体133F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 近距離(ワープ無):27F(全体133F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 表示画面半分(ワープ有):65F(171F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 表示画面端端(ワープ有):65F(171F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 全体画面3/4(ワープ有):65F(171F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 全体画面端端(ワープ有):65F(171F):攻撃Lv.3。本体硬直31F。 HS剣再起動(2HS)(地上) 密着(ワープ無):62F(全体161F):攻撃Lv.5。本体硬直33F。65Fでヒット。 近距離(ワープ無):62F(全体161F):攻撃Lv.5。本体硬直33F。65Fでヒット。 表示画面半分(ワープ有):91F(全体190F):攻撃Lv.5。本体硬直33F。94Fでヒット。 表示画面端端(ワープ有):91F(全体190F):攻撃Lv.5。本体硬直33F。94Fでヒット。 全体画面3/4(ワープ有):91F(全体190F):攻撃Lv.5。本体硬直33F。94Fでヒット。 全体画面端端(ワープ有):91F(全体190F):攻撃Lv.5。本体硬直33F。94Fでヒット。 S剣再起動(S)(空中) 密着(ワープ無)(低空):26F(全体150F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 密着(ワープ無)(1段目J):26F(全体150F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 密着(ワープ無)(2段J):26F(全体150F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 近距離(ワープ無)(低空):26F(全体150F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 近距離(ワープ無)(1段目J):26F(全体150F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 近距離(ワープ無)(2段J):26F(全体150F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面半分(ワープ有)(低空):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面半分(ワープ有)(1段目J):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面半分(ワープ有)(2段J):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面端端(ワープ有)(低空):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面端端(ワープ有)(1段目J):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面端端(ワープ有)(2段J):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面3/4(ワープ有)(低空):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面3/4(ワープ有)(1段目J):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面3/4(ワープ有)(2段J):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面端端(ワープ有)(低空):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面端端(ワープ有)(1段目J):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面端端(ワープ有)(2段J):64F(全体188F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 S剣再起動(2S)(空中) 密着(ワープ無)(低空):65F(全体F179):攻撃Lv.4。本体硬直26F。 密着(ワープ無)(1段目J):65F(全体F179):攻撃Lv.4。本体硬直26F。 密着(ワープ無)(2段J):65F(全体F179):攻撃Lv.4。本体硬直26F。 近距離(ワープ無)(低空):65F(全体F179):攻撃Lv.4。本体硬直26F。ヒット時71F。 近距離(ワープ無)(1段目J):65F(全体F179):攻撃Lv.4。本体硬直26F。ヒット時71F。 近距離(ワープ無)(2段J):65F(全体F179):攻撃Lv.4。本体硬直26F。ヒット時71F。 表示画面半分(ワープ有)(低空):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直31F。100Fでヒット。 表示画面半分(ワープ有)(1段目J):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直26F。100Fでヒット。 表示画面半分(ワープ有)(2段J):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直26F。100Fでヒット。 表示画面端端(ワープ有)(低空):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直26F。100Fでヒット。 表示画面端端(ワープ有)(1段目J):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直26F。100Fでヒット。 表示画面端端(ワープ有)(2段J):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直26F。100Fでヒット。 全体画面3/4(ワープ有)(低空):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直26F。100Fでヒット。 全体画面3/4(ワープ有)(1段目J):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直26F。100Fでヒット。 全体画面3/4(ワープ有)(2段J):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直26F。100Fでヒット。 全体画面端端(ワープ有)(低空):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直26F。100Fでヒット。 全体画面端端(ワープ有)(1段目J):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直26F。100Fでヒット。 全体画面端端(ワープ有)(2段J):94F(全体208F):攻撃Lv.4。本体硬直26F。100Fでヒット。 HS剣再起動(HS)(空中) 密着(ワープ無)(低空):27F(全体133F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 密着(ワープ無)(1段目J):27F(全体133F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 密着(ワープ無)(2段J):27F(全体133F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 近距離(ワープ無)(低空):27F(全体133F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 近距離(ワープ無)(1段目J):27F(全体133F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 近距離(ワープ無)(2段J):27F(全体133F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面半分(ワープ有)(低空):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面半分(ワープ有)(1段目J):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面半分(ワープ有)(2段J):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面端端(ワープ有)(低空):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面端端(ワープ有)(1段目J):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 表示画面端端(ワープ有)(2段J):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面3/4(ワープ有)(低空):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面3/4(ワープ有)(1段目J):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面3/4(ワープ有)(2段J):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面端端(ワープ有)(低空):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面端端(ワープ有)(1段目J):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 全体画面端端(ワープ有)(2段J):65F(全体171F):攻撃Lv.3。本体硬直29F。 HS剣再起動(2HS)(空中) 密着(ワープ無)(低空):60F(全体159F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。63F目にヒット。 密着(ワープ無)(1段目J):60F(全体159F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。63F目にヒット。 密着(ワープ無)(2段J):60F(全体159F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。63F目にヒット。 近距離(ワープ無)(低空):60F(全体159F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。63F目にヒット。 近距離(ワープ無)(1段目J):60F(全体159F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。63F目にヒット。 近距離(ワープ無)(2段J):60F(全体159F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。63F目にヒット。 表示画面半分(ワープ有)(低空):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 表示画面半分(ワープ有)(1段目J):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 表示画面半分(ワープ有)(2段J):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 表示画面端端(ワープ有)(低空):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 表示画面端端(ワープ有)(1段目J):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 表示画面端端(ワープ有)(2段J):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 全体画面3/4(ワープ有)(低空):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 全体画面3/4(ワープ有)(1段目J):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 全体画面3/4(ワープ有)(2段J):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 全体画面端端(ワープ有)(低空):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 全体画面端端(ワープ有)(1段目J):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 全体画面端端(ワープ有)(2段J):89F(全体188F):攻撃Lv.5。本体硬直26F。92F目にヒット。 S剣回収(地上) 密着:−(全体22F):攻撃Lv.−。本体硬直22F。 表示画面半分:−(全体22F):攻撃Lv.−。本体硬直22F。 表示画面端端:−(全体22F):攻撃Lv.−。本体硬直22F。 全体画面3/4:−(全体22F):攻撃Lv.−。本体硬直22F。 全体画面端端:−(全体22F):攻撃Lv.−。本体硬直22F。 S剣回収(空中) 密着(低空):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 密着(1段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 密着(2段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面半分(低空):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面半分(1段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面半分(2段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面端端(低空):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面端端(1段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面端端(2段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面3/4(低空):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面3/4(1段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面3/4(2段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面端端(低空):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面端端(1段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面端端(2段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 HS剣回収(地上) 密着:−(全体22F):攻撃Lv.−。本体硬直22F。 表示画面半分:−(全体22F):攻撃Lv.−。本体硬直22F。 表示画面端端:−(全体22F):攻撃Lv.−。本体硬直22F。 全体画面3/4:−(全体22F):攻撃Lv.−。本体硬直22F。 全体画面端端:−(全体22F):攻撃Lv.−。本体硬直22F。 HS剣回収(空中) 密着(低空):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 密着(1段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 密着(2段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面半分(低空):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面半分(1段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面半分(2段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面端端(低空):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面端端(1段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 表示画面端端(2段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面3/4(低空):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面3/4(1段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面3/4(2段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面端端(低空):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面端端(1段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 全体画面端端(2段J):−(全体26F):攻撃Lv.−。本体硬直26F。 剣設置後の派生キャンセルタイミング 未確定だけど全体の最後7Fくらいを派生でキャンセル可能っぽい。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− キャラ別起き上がり時間(足払い→設置用) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− キャラ名:足払いヒットからダウンまでの時間+起き上がり時間=剣設置の猶予。 SO:16+49=63 KY:16+49=63 MA:17+50=67 MI:17+51=68 ZT:16+50=66 PO:15+50=65 CH:16+52=68 FA:16+57=73 AX:16+49=65 VE:16+54=70 SL:16+48=64 IN:17+48=65 BE:15+58=73 RA:17+51=68 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−