−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 更新履歴 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2014.10/26(日) ・一撃必殺技の名前を更新。 2014.09/11(木) ・グランドヴァイパー(通常・DI)を更新。 ・ガンフレフェイント(通常・DI)を更新。 ・ライオット(通常・DI)を更新。 ・ドラゴンインストール(地上・空中)を更新。 2014.09/02(火) ・DIを追加。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 検証用動画 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・現状なし。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− システム −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− バクステ:全体16F。無敵8F。 ジャンプ移行:3F(通常・DI時共に) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− フレーム表(通常時) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− P:4F(全体13F):攻撃Lv.1。 K:3F(全体23F):攻撃Lv.2。2段目は発生5F。 近S:5F(全体22F):攻撃Lv.3。 遠S:7F(全体31F):攻撃Lv.3。 HS:11F(全体38F):攻撃Lv.5。 6P:9F(全体31F):攻撃Lv.3。横ふっとばし効果。壁バウンド効果。 6HS:17F(全体53F):攻撃Lv.5。特殊ヒットストップ23F。叩き付け効果。CH時地面バウンド効果。 ダスト:24F(全体50F):攻撃Lv.3。 DAA:11F(全体38F):攻撃Lv.3。ヒット時横ふっとばし効果。 2P:5F(全体12F):攻撃Lv.1。 2K:6F(全体16F):攻撃Lv.1。 2S:10F(全体20F):攻撃Lv.3。 2HS:8F(全体39F):攻撃Lv.5。 足払い:7F(全体29F):攻撃Lv.4。地上ヒット時ダウン効果。 JP:5F(全体15F):攻撃Lv.1。 JK:6F(全体28F):攻撃Lv.3。 JS:10F(全体35F):攻撃Lv.3。 JHS:12F(全体22F):攻撃Lv.3。2段目の発生は15F。 JD:9F(全体28+着地後5F):攻撃Lv.4。ヒット時横ふっとばし効果。 ガンフレイム:20F(全体50F):攻撃Lv.2。 ガンフレイム(フェイント):−F(全体30F):攻撃Lv.−。 地上ヴォルカ(S版):7F(全体44+着地後8F):攻撃Lv.3。2段目は13F目に発生。地上ヒット時浮かせ効果。29F目から派生技へ移行可能。 空中ヴォルカ(S版):5F(全体着地まで+着地後8F):攻撃Lv.3。2段目は9F目に発生。地上ヒット時浮かせ効果。23F目から派生技へ移行可能。 地上ヴォルカ(HS版):5F(全体56+着地後8F):攻撃Lv.3。2段目は9F目に発生。地上ヒット時浮かせ効果。32F目から派生技へ移行可能。 空中ヴォルカ(HS版):5F(全体着地まで+着地後8F):攻撃Lv.3。2段目は9F目に発生。地上ヒット時浮かせ効果。32F目から派生技へ移行可能。 叩き落し:11F(着地まで+着地後10F):攻撃Lv.3。ヒット時叩き付け効果。 グランド:17F(全体102+着地後10F):攻撃Lv.3。突進部分特殊ヒットストップ6F。上昇部分地上ヒット時浮かせ効果。 ファフニール:18F(全体32F):攻撃Lv.5。特殊ヒットストップ30F。硬直差+4F。ヒット時ころがり効果。 ライオット:壁接触後10F(全体接触後37+着地後5F):攻撃Lv.5。発生は画面の位置に依存。2段目は1段目発生から23Fで発生2段目発生から20F以降行動可能。2段目地面バウンド効果+横ふっとばし効果+壁バウンド効果+特殊ヒットストップ7F。 地上リヴォルバー:9F(全体35+着地後8F):攻撃Lv.3。2段目は25F目に発生。1段目地上ヒット時浮かせ効果。 空中リヴォルバー:4F(全体着地まで+着地後12F):攻撃Lv.2。1段目地上ヒット時浮かせ効果。 ブリンガー:32F(全体46+着地後4F):攻撃Lv.5。ヒット時地面バウンド効果。 砕けろ:22F(全体着地まで+着地後29F):攻撃Lv.3。2段目の火柱部分は着地後9F目で発生。攻撃Lv.2。 ぶっきら:4F(全体35F):攻撃Lv.−。全体は空振り時のもの。 タイラン:5+演出110+1F(全体5+演出110+74F):攻撃Lv.5。地上ヒット時浮かせ効果。2段目は144F目+ヒット時横ふっとばし効果+壁バウンド効果。 ドライン:−F(全体19+演出95+2F):攻撃Lv.−。持続421F。DI解除モーション62F。ヒットストップ中は経過時間に換算されない。 空中ドライン:−F(全体19+演出90+0F):攻撃Lv.−。持続420F。DI解除モーション62F。ヒットストップ中は経過時間に換算されない。 一撃準備(通常):−F(全体84F):攻撃Lv.−。33F目でゲージ変化。 一撃準備(暗転):−F(全体5+暗転74+5F):攻撃Lv.−。33F目でゲージ変化。 ブランディングブリーチ(通常):9+暗転30+16F(全体9+暗転30+53F):攻撃Lv.4。 ブランディングブリーチ(暗転):5+暗転30+15F(全体5+暗転30+52F):攻撃Lv.4。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− フレーム表(DI時) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− P:3F(全体8F):攻撃Lv.1。 K:3F(全体14F):攻撃Lv.2。2段目発生4F。 近S:3F(全体13F):攻撃Lv.3。 遠S:5F(全体18F):攻撃Lv.3。 HS:6F(全体19F):攻撃Lv.5。 ダスト:24F(全体50F):攻撃Lv.3。 DAA:11F(全体38F):攻撃Lv.3。 6P:6F(全体17F):攻撃Lv.3。ヒット時横ふっとばし効果+壁バウンド効果。 6HS:12F(全体29F):攻撃Lv.5。特殊ヒットストップ23F。叩き付け効果。CH時地面バウンド効果。 2P:3F(全体8F):攻撃Lv.1。 2K:4F(全体11F):攻撃Lv.1。 2S:7F(全体12F):攻撃Lv.3。 2HS:5F(全体20F):攻撃Lv.5。 足払い:5F(全体18F):攻撃Lv.4。地上ヒット時ダウン効果。 JP:3F(全体9F):攻撃Lv.1。 JK:6F(全体20F):攻撃Lv.3。 JS:6F(全体19F):攻撃Lv.3。 JHS:9F(全体14F):攻撃Lv.13。2段目発生13F。 JD:9F(全体28+着地後5F):攻撃Lv.4。ヒット時横ふっとばし効果。 ガンフレイム:20F(全体36F):攻撃Lv.−。特殊ヒットストップ7F。ヒット時横吹っ飛び効果+上吹っ飛び効果。 ガンフレイム(フェイント):−F(全体30F):攻撃Lv.−。 地上ヴォルカ(S版):7F(全体37+着地後8F):攻撃Lv.3。地上ヒット時浮かせ効果。発生:2段目11F、3段目15F。22F目から派生技に移行可能。 空中ヴォルカ(S版):5F(全体着地まで+着地後8F):攻撃Lv.3。地上ヒット時浮かせ効果。発生:2段目7F、3段目11F。18F目から派生技に移行可能。 地上ヴォルカ(HS版):7F(全体94+着地後8F):攻撃Lv.5。発生:2段目10F、3〜10段目は2段目から4F毎に発生。2〜10段目特殊ヒットストップ0F。62F目から派生技に移行可能。 空中ヴォルカ(HS版):7F(全体着地まで+着地後8F):攻撃Lv.5。発生:2段目10F、3〜10段目は2段目から4F毎に発生。2〜10段目特殊ヒットストップ0F。62F目から派生技に移行可能。 叩き落し:11F(全体着地まで+着地後10F):攻撃Lv.3。ヒット時叩き付け効果。 グランド:11F(全体104+着地後10F):攻撃Lv.3。突進部分特殊ヒットストップ6F。上昇部分地上ヒット時浮かせ効果。 ファフニール:18F(全体43F):攻撃Lv.−。特殊ヒットストップ24F。発生:2段目19F、3段目20F。特殊ガード硬直27F。 ライオット:壁接触後10F(全体接触後37+着地後5F):攻撃Lv.5。発生は画面の位置に依存。2段目は1段目発生から23Fで発生2段目発生から20F以降行動可能。2段目地面バウンド効果+横ふっとばし効果+壁バウンド効果+特殊ヒットストップ7F。発生は3段目:2段目発生から3F後、4〜5段目:前の攻撃発生から10F後、6〜7段目:前の攻撃発生から4F後。3〜7段は攻撃Lv.3。 地上リヴォルバー:7F(全体36+着地8F):攻撃Lv.5。1〜3段目特殊ヒットストップ7F。発生:2段目10F、3段目13F、4段目25F。 空中リヴォルバー:4F(全体着地まで+着地後5F):攻撃Lv.4。発生:2段目18F、3段目20F、4段目22F。 ブリンガー:30F(全体44+着地後4F):攻撃Lv.5。ヒット時ころがり効果。 砕けろ:14F(全体着地まで+着地後24F):攻撃Lv.3。2段目の火柱部分は着地後8F目で発生。攻撃Lv.2。 ぶっきら:4F(全体35F):攻撃Lv.−。 P.B.B.:9F(全体着地まで+着地後12F):攻撃Lv.−。全体は空振り時のもの。 タイラン:7+暗転60+1F(全体7+暗転60+105F):攻撃Lv.5。ビーム部分特殊ヒットストップ0F。 一撃準備(通常):−F(全体84F):攻撃Lv.−。33F目でゲージ変化。 一撃準備(暗転):−F(全体5+暗転74+5F):攻撃Lv.−。33F目でゲージ変化。 ブランディングブリーチ(通常):9+暗転30+16F(全体9+暗転30+53F):攻撃Lv.4。 ブランディングブリーチ(暗転):5+暗転30+15F(全体5+暗転30+52F):攻撃Lv.4。