−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 更新履歴 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2014.10/26(日) ・一撃必殺技の名前を更新。 2014.08/21(木) ・ビショップランアウトの全体を更新。 ・ボール生成(地上・空中)を更新。 ・一撃必殺技(通常・暗転)を更新。 ・DAAを更新。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 検証用動画 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・現状なし。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− システム −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− バクステ:全体13F。無敵7F。 ジャンプ移行:4F。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− フレーム表 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− P:6F(全体17F):攻撃Lv.1。 K:7F(全体24F):攻撃Lv.1。 近S:5F(全体35F):攻撃Lv.5。発生:2段目7F、3段目:9F。3段目地上ヒット時浮かせ効果+上ふっとばし効果。 遠S:9F(全体28F):攻撃Lv.3。 HS:10F(全体31F):攻撃Lv.5。地上カウンター時よろけ効果。 ダスト:25F(全体47F):攻撃Lv.3。 DAA:13F(全体39F):攻撃Lv.3。ヒット時横ふっとばし効果。 6P:7F(全体29F):攻撃Lv.3。 6HS:15F(全体43F):攻撃Lv.5。地上ヒット時ダウン効果。空中ヒット時叩き付け効果。 2P:7F(全体20F):攻撃Lv.1。 2K:5F(全体16F):攻撃Lv.1。 2S:6F(全体26F):攻撃Lv.3。 2HS:7F(全体36F):攻撃Lv.4。2段目の発生13F。 足払い:6F(全体43F):攻撃Lv.3。2段目の発生22F。 JP:7F(全体21F):攻撃Lv.1。 JK:9F(全体32F):攻撃Lv.3。 JS:7F(全体32F):攻撃Lv.3。 JHS:10F(全体35F):攻撃Lv.3。空中ヒット時叩き付け効果。 JD:12F(全体39F+着地後5F):攻撃Lv.4。地上ヒット時浮かせ効果。 ボール生成(地上):−F(全体26F):攻撃Lv.−。25F目から瞬間移動に派生。11F目にボール出現。はじいたボールは弾いた技の攻撃レベルに関係なく一律で攻撃Lv.3。 ボール生成(空中):−F(全体35F):攻撃Lv.−。9F目にボール出現。はじいたボールは弾いた技の攻撃レベルに関係なく一律で攻撃Lv.3。 QV:20F(全体38F):攻撃Lv.−。13F目にボール出現。ヒットストップ5F。発生部分地上ヒット時ダウン効果。 QV(タメ):ボタン離してから7F(全体13+溜めた時間+25F):攻撃Lv.3。13F目にボール出現。特殊ヒットストップ6F。発生部分地上ヒット時ダウン効果。2段階(14〜25F)、3段階(26〜62F)、4段階(63F)。 派生瞬間移動:−F(全体20F):攻撃Lv.−。 瞬間移動:−F(全体20F):攻撃Lv.−。 スティンガーエイム(S版):15F(全体43F):攻撃Lv3。10F目にボール出現。 スティンガーエイム(タメS版):ボタン離してから5F(全体10+溜めた時間+33F):攻撃Lv3。2段階(13〜33F)、3段階(34〜59F)、4段階(60〜80F)。特殊ヒットストップ6F。 スティンガーエイム(HS版):9F(全体44F):攻撃Lv3。4F目にボール出現。 スティンガーエイム(タメHS版):ボタン離してから5F(全体4+溜めた時間+40F):攻撃Lv3。2段階(13〜33F)、3段階(34〜59F)、4段階(60〜80F)。特殊ヒットストップ6F。 カーカスライド(S版):16F(全体32F):攻撃Lv3。7F目にボール出現。 カーカスライド(HS版):13F(全体48F):攻撃Lv3。7F目にボール出現。 マッドストラグル(S版):18F(全体着地まで+着地後6F):攻撃Lv.3。特殊ヒットストップ6F。最大4ヒット。 マッドストラグル(HS版):16F(全体着地まで+着地後33F):攻撃Lv.3。下り部分最大4ヒット+特殊ヒットストップ6F。蹴り上げ部分発生着地後6F。蹴り上げ部分ヒット時上ふっとばし効果。 ダブルヘッドモービット(S版):9F(全体42F):攻撃Lv.−。特殊ヒットストップ6F。地上ヒット時浮かせ効果。 ダブルヘッドモービット(HS版):15F(全体56〜81F):攻撃Lv.−。特殊ヒットストップ6F。地上ヒット時浮かせ効果。発生、全体は相手との距離によって変化。 ダークエンジェル:7+演出116+18−F(全体7+演出116+36F:159):攻撃Lv.5。特殊ヒットストップ0F。 レッドヘイル:10+演出40+0F:50(全体着地まで+着地後9F):攻撃Lv.1。 ビショップランアウト:−F(全体10+暗転60+3F:73F):攻撃Lv.1。56F目にボール出現。ヒット後57F目で再びはじける様になる。発動時に画面に設置されているボールの数で持続時間が変化。0個:360F、1個:450F、2個:541F、3個:630F、4個:720F。はじいたボールは弾いた技の攻撃レベルに関係なく一律で攻撃Lv.1。 一撃準備(通常):−F(全体52F):攻撃Lv.−。14F目でゲージ変化。 一撃準備(暗転):−F(全体5+暗転42+5F):攻撃Lv.−。15F目でゲージ変化。 ギガマキナシステム(通常):9+暗転30+17F(全体9+暗転30+53F):攻撃Lv.4。 ギガマキナシステム(暗転):5+暗転30+14F(全体5+暗転30+50F):攻撃Lv.4。